♬花火(・∀・)♫

お盆も終わり・・・8月も半ばたらーっ(汗)

なんだかあっという間に1日1日が経ってしまいあせあせ(飛び散る汗)
久々の更新パソコンとなってしまいましたm(__)m


皆さん、如何お過ごしですか( ´・ω・`)_?
波満喫していますか?(^∇^)揺れるハート




私はこの週末、人生初!!!!となる花火大会へ走る人行ってきました( ´艸`)ぴかぴか(新しい)


きゃぁ-------グッド(上向き矢印)綺麗ムード
次、大きいの来そーうだよ!!グッド(上向き矢印)
うわぁ--キラキラしてる!!可愛いねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
見てみて!あれ、ハート♡じゃない?グッド(上向き矢印)


・・・などと声を上げながら1h、時間を忘れて楽しみました~ハート
あんなに間近で見られるなんて(≧▽≦)/"
大・迫・力でとても感動しました( ;∀; )

また見に行きたいな(o・・o)/~~

コメント

花火は、現場で見るのが1番です・。、。

トリコになっちゃいましたね、。・、・

グラとし 2012年08月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
ショールーム♡
神無月
舞台「結婚の偏差値Ⅱ DEADorLIVE」