コメント

私事ながら、今日は、誕生日だぜぇー。指でOK

そして、まこちゃん、今日も、お仕事、おつかれ
さまでした。。。ぐわし。チューリップ

まるみる 2012年08月20日

行きたかったなぁ♪

合衆国は、9月2日までですよね。

今年は、行けそうにもないなぁー……

グラとし 2012年08月20日

明日ですね。まことちゃんの応援に行きますよ。
でも、仕事をやっつけてからになりますから、5時から6時の間になりますが、まことちゃんに会えますか?少しでも早く着くように、ゆりかもめの中でも走ります!?

satou 2012年08月20日

惜しい!金曜日に合衆国来てました。
明日ならまこちゃんに会えてたんですね。

リアルスコープの記念撮影してきましたよ。
夏の暑さに逆もどりみたいだけど、大盛り上がりの熱いイベント、カンバってください!

コビー 2012年08月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着
クセを治すクセ🙂🎶
つやつや✨