森林浴(^ω^)


ご無沙汰サンデー!

更新途絶えてすみませんでした(;o;)


先週は、本当にあわただしく、あっ!という間もないほどに過ぎてしまいましたw(°O°)w

このまま気づいた頃には夏が終わって秋がくるのかなΣ( ̄□ ̄;)

でも、そんなバタバタな毎日も、あとになれば素敵な思い出になるからいいか〜ふふ(^ω^)


あ!夏バテ対策の情報ありがとうございましたー(´∀`)

TACHIBANAさんの甘酒という初めて聞くアイデア!夏に甘酒ー!?って驚いたけど、きちんと証明もされているみたいで、とっても興味ありますし、なみへいオヤジさんやヤーテさん、一路さんからのアドバイス、基本的な食べる寝る、水分補給なども、出来そうで実は出来てなかったりするので、改めて確認するいい機会でした!(´∀`)

とにかく自分の体に合った対策をしっかりしていかないと、この猛暑を乗りきれないので、しっかり自己管理できるように気を引き閉めます!!(^^ゞ



さてさて〜。

夏バテ対策でもあるんですが、今日は少しの時間で有効に体を癒そう!

と、ふと思い立ち、電車を乗り継ぎぶらり森林浴をしてきました!

森のなかは涼しくて、高い木々からは太陽の木漏れ日が私に優しく降り注いでくれて。

思わず上を向いて、目を閉じて、すーっと思い切り深呼吸してしまうほど。

気持ちよかったぁぁ…

本当に気持ちがリフレッシュしました!\(^o^)/

大きな虫や、手のひらサイズの謎のキノコに心臓飛び出るほど驚いたけど、それも自然の中に居る醍醐味!笑

あー。
またいきたいな(^ω^)


みなさんは、
今年の夏の思い出、
いくつできましたか?o(^∇^o)(o^∇^)o


今日の写真は、木々に囲まれて嬉しそうな私と、大きな切り株の上に座ってみる私。笑

遠くの木に立て掛けて、セルフタイマーで撮ったにしては、上出来な写真でしょ?ふふ(´∀`)

ではではまたね!

コメント

うん、夜遅くまでレッスンだったんだからブログが一時的に途絶えたのは仕方ないでしょ!
可能な範囲でやってくれれば全然OKですよo(^-^)o

おでかけになってたんですね!
森林浴、気持ち良さそう(^O^)
今日は月曜日なので、ご苦労さマンデー! 笑


最後に前回の日記で、ひかるちゃんとのショットにまたセリフを入れてみたら…

河『辛くない…、ユッケてない(イケてない)味やな。』
簑 『暑さも夏バテもどっかに飛んでユッケー!』

あっ、セリフの一部が関西弁になってる。
直すの面倒なので、まっいっか。
このままでいっちゃえ~ 笑

ヤーテ 2012年08月20日

こんばんは♪

ひかるさんの日記に書いてあったのですが、夜のレッスンが続いたそうですね。どうか体調を崩さないようにお気をつけください(^o^)

いいですね、森林浴(^^)
すごく癒されそうですね!
これでまた明日からの活力が生まれますね!!


>森のなかは涼しくて、高い木々からは太陽の木漏れ日が私に優しく降り注いでくれて。
簑島さんの表現は歌詞になりそうなレベルですね♪
表現が豊かですね☆


ところで、ハウルくんはお留守番だったのですかねww
今度ビビちゃんと2ショットを撮る機会がありましたらお願いします(^^)

一路 2012年08月19日

こんばんは 元気でしたようで、なによりです。森林浴で心身共にリフレッシュしたようですね。人も自然の一部なので、自然に接すれば、心地良いですね。

カカオネコ 2012年08月19日

夏の暑い日でも 森や林の中が涼しいのは 木の枝などで地面が隠れている事もあり 照り返しなどが無いからだよね そんな中を拭きぬける風は涼しくて気持ちいいよね

お盆が明けて ちょっぴり涼しさを感じたりする時期があるけど 年末に次いで体力の無いお年寄りが亡くなられてりする事が多い時期  油断は禁物だよ

9月も残暑が続いたりするから 実りの秋 美味しい物を食べれるまで しっかり気合入れなくちゃね

今年の夏の思い出?  しぶとく自宅で過ごしてるよ

今日 5月までタイで暮らしてた従兄がタイで使ってたPC持ってきてくれたよ でも微妙に・・・

なみへいオヤジ 2012年08月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜