お・に・く

先日ようやく退院した母のリクエストで焼肉やさんへ行ってきましたよ。

普段はお肉が苦手と豪語する母もがつんとくる食事が恋しかったようですウィンク

なんでも。
入院中は一日の総カロリーが計算された食事を取るため健康的ではあるのですが、
入院が長引くほどにヘビーな食事が恋しくなるのです。
私も妊娠中切迫で入院していた時は入院する妊婦さんと何度の食事の話をしたことか笑
ファーストフードにパンケーキ、焼肉、鴨のコンフィにドーナツ。。。
ネットで写真を眺めたり、お見舞いに来てくれた方や外出許可をもらった方に差し入れをお願いしたり、出前をお願いしたり冷や汗
プラスアルファのカロリーを四六時中考えていたかもしれません笑

入院中は色んな方の支えに本当に感謝する日々でした

またあの頃の懐かしい話は改めてアップしようと思いますわーい(嬉しい顔)

それでは今日は食べ過ぎてはちきれんばかりのおなかを抱えて。。。
おやすみなさいぴかぴか(新しい)

コメント

お母様のご退院おめでとうございますうれしい顔
入院してるといろいろ食べたくなりますよねほっとした顔
ネットで写真を眺めてらしたんですね(笑)ウッシッシどんぶり指でOK

はし 2012年08月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お弁当♪
七五三のお写真
鞄の中にはいつも。。。