アイスと時計とコメ返。

おはももー\(^o^)/


今日は一日ずっとねむむでした(つA`)

でもねでもね、
仕事中にあゆりんママからアイスの差し入れをいただいて
とーっても生き返りました\(^o^)/
しかも、私が大好きなチョコミントアイスのクッキーサンド!!!

ヤミーヤミー(´∀`*)

あゆりんママには舞台ぶりにお会いできて、相変わらず楽しいママでした(*^^*)
あゆりんパパもいらっしゃって初めてご挨拶させていただきました!
ダンディーなシャツを着ていて素敵でした(・∀・)

あゆりんママ、あゆりんパパ、
ありがとうございました(^^)☆


あとね、
ずっと前にいきなり部屋の壁掛け時計がボタッと落ちて壊れたから
インターネットでバービーちゃんの可愛い時計を見つけて即買いしたんだけど

家に届いて壁に掛けてみたら思ったより小さくて……

可愛いのはいいんだけどただの飾りになっちゃいそう(^^;;


ピンクで可愛くて、時間もちゃんと見えやすい壁掛け時計ってどこに行ったら売ってるんだろう???

誰か知りませんかー???




*コメント返信*
◆グラとしさん
こちらこそいつもコメントありがとうございます!
お台場でお会いできないのは残念ですが、
グラとしさんがいらっしゃる頃はちょうど皆さん夏休みも終わりかけで、今よりは街も混んでいないと思いますよ(*^^*)


◆ゆっきーさん
えー私はまだまだ女子力低いですよー('A`)
だから女子力ある人をいつも見習わなければと焦ってます(^^;;
でもオシャレすることはやっぱり好きです☆

もっと早く私のことを知っていただいていたら私たちがプロデュースしたスイーツも食べていただきたかったです(>_<)
またスイーツプロデュースできるようにゆっきーさんに負けずに勉強しなきゃ!!!


◆まるみるさん
シャイニーのグロスは色ごとに違うメンバーのサインが隠れているので普通のグロスとは違う楽しみ方ができます♪

最近よくつけてるサングラスは母のハワイ土産で形と色がお気に入りです☆
アイメイクが薄い時は欠かせません!


◆サックマンさん
きゃあああ!
私の唇奪わないでえええ('A`)!!!笑





へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆

コメント


チョコミントのアイスが好きなんですね
私にもチョコミントのアイス大好きです

時計可愛いです

蓮華 2012年08月21日

クッキーサンドのアイスとは、あゆりんママのセンスは最高だね(o^-')b

『スイーツプロデュース』なんて企画があったんだ?
知っていたら、絶対食べたんだけどなぁ(^o^;)

もし次にあるときは、告知お願いしま~す(^-^)/
その時は、川越シェフばりの“ゆっきースマイル”を出しちゃおうかな(笑)

ゆっきー 2012年08月21日

ももちゃんもチョコミント好きなんですねー!
なおの回りのみんなも好きなんですワライ
でもなおはチョコミントだけは食べれなくてー!
なんか歯みがき粉みたいなんです。なおにとってワライ
でも食わず嫌いなのかな?ワライ
今度食べてみます(*´艸`*)

なお 2012年08月20日

アイス、おいしそうですね。プレゼント
また、アイスを食べようとしている写真、
かわいいですね。ハート

そして、時計は、、、好みもあるから難しい
けど、私は、DIYのお店で買っていますよ。時計

○コメ返、ありがとうです。黒ハート

まるみる 2012年08月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/