夏の思い出 2

時折凄まじい雷雨に見舞われた今日の名古屋。
全国的にもゲリラ豪雨の被害が相次いでいます。
気をつけなければいけませんね。

今日は従姉妹のお姉ちゃまと名古屋港水族館へ行ってきました。
半年前に鴨川シーワールドからお引っ越ししてきた3頭のシャチの親子。
体長6.5m、体重4トンという圧倒的な大きさのパパの『ビンゴ』は、本当に迫力がありましたexclamation×2
さすが、海の王者ですねぴかぴか(新しい)

ここでのもう一つの楽しみが、いるかショーです。
トレーナーの方がプールにジャンピングし、いるかと共演する姿はカッコ良かったですよグッド(上向き矢印)
目をまん丸にして手を叩き、私の膝の上で飛び跳ね喜ぶ息子。
私の後ろに座っていた男の子は『うぉ〜』、『すげ〜』、『ぎゃ〜』と最後は言葉にならない絶叫で大興奮していた模様。
純粋な男の子の反応に、女子に囲まれて育った私は新鮮味を覚えました笑

そろそろ楽しい夏休みが終盤へ突入しますね。
力一杯響くセミの鳴き声と共に、暑さに負けず残りの夏を楽しみたいですねわーい(嬉しい顔)

コメント

名古屋の雨凄かったんですねがまん顔
もう息子さん解るんですね~ほっとした顔
すごいわ~ほっとした顔
反応を見るのがおもしろいですよねうれしい顔指でOK

はし 2012年08月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お弁当♪
七五三のお写真
鞄の中にはいつも。。。