夏の思い出

料理上手なオバちゃまが、またまたとっても美味しい夕食を作ってくれましたハート

あっという間になくなってしまったスペアリブの黒酢煮
栗原はるみさんのレシピだそうです
お肉がとーっても柔らかくて、骨付お肉を子供達も1人で上手にかぶりついていました。
デザートは桃のコンポート。
いつもデザートまで作ってくれるオバちゃま。
見習いたいですねっ( ´ ▽ ` )ノ

夕食後、息子はオジちゃまと男同士の入浴タイム
女子チームはお庭で花火です
4歳の姪っ子ちゃんが耳を押さえて花火を怖がる中、娘は『もっと花火〜』と初めての体験にもへっちゃらな様子。
2人の反応の違いが昔の私と姉の様で笑っちゃいましたわーい(嬉しい顔)

たっぷり従姉妹の家で楽しんだ子供達。
今日の寝顔は何だか満足気の表情をしている気がしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

コメント

スペアリブの黒酢煮があまりに美味しそうなので
レシピを調べてしまいましたうれしい顔
夏休みのいい思い出ですね~うまい!

はし 2012年08月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お弁当♪
七五三のお写真
鞄の中にはいつも。。。