兄がいます!

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます(^O^)/


前回のブログから随分あいてしまいました(。>0<。)
ごめんなさいm(__)m

その分、いっぱい書いていっぱい写真のせちゃおっと~~~\(^▽^)/

相変わらず、毎日毎日暑いですが、いかがお過ごしでしたか?
本当に暑すぎて・・・ちょっと歩いただけで滝のような汗です( ̄ロ ̄|||)

最近は熱中症対策で洋服の上からかけるひんやりスプレーを愛用してます♪
後は汗ふきシート、扇子。
そしてとにかく喉がかわいた~っと思う前に水分補給!

皆さまも熱中症には気を付けて下さいね。
そして、何か良い対策があれば教えて下さい~~~^^

そうそう!
この前、撮影で台場に行きました~。





やっぱり撮っちゃうよねw
自由の女神☆



待ち時間に大好きなハンバーガーを食べに行きました~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
いつも思うけど、ハンバーガーって何気に食べるの難しいよね!?僕だけ??

美味しかった~~~~\(^▽^)/


そして、お盆は家族とどこかへ!
・・・の予定だったのですが、僕と兄の休みが微妙にずれていて残念ながら遠出は出来ず、日帰りで行ける近場へ!

タイトル通り、僕には兄がいます!(だから何だ?w)
僕と同じ180cm超えです。
2人で歩くと壁状態。
2人で良く頭をぶつけますw

ご兄弟のいらっしゃる皆さまはどういう風に呼んでるのかな~?

僕は『おにぃ~』ですwww
でかい僕がでかい兄に『おにぃーーー』『おにぃーーーー』と呼んでる姿・・・どうなんだろ~!?

僕の兄はすごく優しい!!
(だって焼き肉ごちそうしてくれたから・・・( ´艸`)ムププ )

そんなこんなで、秩父に蕎麦を食べに行ったり、大好きな焼き肉に行ったりと満喫してきました~\(^▽^)/



古民家風?蕎麦屋^^

都内からちょっと移動しただけで、セミの鳴き声がすごく、夕方になるとヒグラシが鳴いて、なんとも情緒ある感じでしたよ~。


燕の巣も発見!!



かわいいな~~~~(*^_^*)



8月も残りわずか、皆さまも夏を満喫して下さいね~♪


JIN

コメント

こんにちは

最近、JINさんのファンになりました。
これから応援します。お仕事頑張って下さい。

ブログも初めて読んでいます。
とても楽しい内容で、これからも楽しみにしています。

私は京都在住なので、もし京都にお仕事で来られる事があれば告知して下さいね。

まだまだ残暑厳しい毎日ですので、お身体どうぞ大切になさって下さい。

ako 2012年08月27日

お仕事お疲れ様です(*^^*)まだまだ暑いですね(;>_<;)はやく、秋こないかな?(*ω*)携帯から、スマホに変え、使い方が…,なかなか難しく…JINさんのブログも見ていましたが、ログイン出来ず( TДT)久しぶりです(^-^)v yuka

yuka 2012年08月24日

こんにちは~
JINさん更新ありがとうございまするんるん


毎日暑くてたまりませんが、JINさん夏休み満喫されてますねわーい(嬉しい顔)

私は、今出張で東京に来ているんですが、人の多さや建物の高さに圧倒されてますあせあせ(飛び散る汗)

でもJINさんはここで頑張ってるんですよねクローバー

JINさん残暑を楽しみつつ頑張って下さいね~

ノブリン 2012年08月21日

こんばんは(^-^)/
更新ありがとうございます(^^)

お兄さんがいたんですねっ!(^^)
あたしも三人兄弟なんですが、
兄ちゃんと姉ちゃんてよんでます( ´ ▽ ` )ノ

おにぃって可愛いですねっ!♪───O(≧∇≦)O────♪

ちなみに今日は22歳の誕生日で
海で友達にお祝いしていただきました(*^_^*)

夏満喫です(*^_^*)
JINさんも残りわずかの夏を有意義に過ごして下さいね(^^)

みずほ 2012年08月21日

JINさん
こんばんは~!!
更新ありがとうございます(=^▽^=)

たっくさんお写真
嬉しいですね♪
夏満喫されて楽しんでるご様子が伝わってまいります(*´艸)♪

いくつになっても
ご兄弟仲良しなのって
いいですよね(^.^*)
私にも3ツ違いの兄がおります。
私は『あに』と呼んでおります。
ウチのあにも優しいですよ(^^)
えぇ♪ゴハンご馳走してくるお兄さんは優しいですね(笑)

私も週末にお台場行くので、ハンバーガー食べて来たいです('-^*)/

まだまだ暑い日が続きますので、ご自愛下さいね♪(*^ ・^)ノ⌒☆


それでは☆

さくら 2012年08月20日

JINさん、こんにちわ。

夏を楽しんでいらっしゃるようで!
爽やかなお写真と、楽しいblogの更新で
一瞬暑さが飛びました。

長身の方が仲良く並ばれていたら…
微笑ましいけど、3度見くらいしてしまいそうです

ちなみに私には6才離れた弟がいますが、
おねえちゃんと呼ばれた事はなく、身内だけのときは
呼び捨て、外に出ると、名前+さん
がつきます。
すごく仲良しですよ

Kei 2012年08月20日

JINさん、こんにちわ♪
本当に暑い日が続いてますね(>_<)
JINさんも熱中症注意です!!

暑いですが、JINさんは
夏を満喫してるみたいですね~☆
お兄さんとの時間も
楽しめたみたいで良かったですね(°∪°)/
JINさん&お兄さんが並んで壁みたいに
なってるの見てみたいです(笑)

もう少し暑い日が続きそうですが
JINさん、お仕事頑張ってくださ~い♪♪♪

ako 2012年08月19日

はじめまして。
何気なく読んだブログに、よく見ている背景を見つけてしまい、思わずコメントしました♪

電車はレッドアローですね☆
びっくり\(^o^)/
私もたまに乗りますf(^_^)

まだまだ暑いですね。
お体には気をつけてくださいo(^o^)o

まりみゆ 2012年08月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

マスクde変身???
飲む?飲まない!?
鳥の声に耳を澄ませば♪
この木なんの木?気になる木・・・