めーかー!



昨日は、


ラジオ新日本プロレスに、


オカダカズチカ選手と外道選手が来てくれたよ〜!!


うちの数々のアホな質問にもレベルの違う返答を見せ付けてくれて、


お話ししててすごく楽しかった〜(*^^*)!


オカダ選手は甘い物がお好きということで、


うちが持っていった、


アイスケーキと美味しいババロアを放送後に一緒に食べたよ〜!!


生クリーム!アイスクリーム!うまうま(*^^*)!



でも、外道さんは、ストイックで一切食べてなかったわ…(;´Д`)


う、うちも、見習わないと、、、。




☆今日の画像☆


一枚目…

うちはイチゴのやつ、オカダさんは、抹茶白玉のやつを食べたよ(*^^*)!


どえりゃあ、うみゃーが!


二枚目…


31アイスクリームで買ってきた、アイスクリームケーキ(*^^*)


外道さんがスヌーピーちゃんに似てるって言ったけど、


チャリーブラウンの事言いたかったの!間違えちゃった(>_<)!


うちはこのケーキで歓迎してビックリさせようと思ったんやけど、、


まさか、ケーキの底に意外な物が隠されてて、



うちがビックリすることになるとは(T_T)!!



生放送を聞けなかった方はPodcastを聞いてね(*^^*)


三枚目…


うち、
オカダ選手
外道選手
キヨアナ。



来週は素敵なプレゼントがあるっぽいよ〜!



お楽しみに(*^^*)!!




ほな!




reiziさん
うちも、ゆる☆ふわチェックしてたけど、高尾山デートの話しで、山をナメるなって自分が言ってたの聞いてこれは彼氏出来んなって思ったよ!
K+さん
雷、お化け、虫、大きい音が苦手…(T_T)
鏡花水月さん
急にあんな雷雨とかおかしいやんね(T_T)!?かなんわぁ(>_<)
ジェットラモーンさん
聞いてくれたかな(^ω^)?どやった?♪感想よろ〜☆
nanさん
昨日はTwitterもしてくれてありがとね(*^^*)!Podcast楽しみにしててね!♪
ちびたん
雷にビビる猫ちゃんは可愛いけど、170センチoverの25歳の大女やで(T_T)
ゲラさん
喜んでくれたよ〜(*^^*)!!良かった〜♪☆↑
のぶちゃん
帰省出来るんや!良かったねぇ(*^^*)のんびり、充電してきてね☆
K+さん
多少お肉がある方が厚みがあって頼もしいのです!んふふ、次、雷雨の時お願いします(*^^*)
マサさん
うちのお墓、福井にあるんやけど、今年は行けへんかった(>_<)福井の精霊流しは参加したことあるけど、長崎のは無いわぁ〜!綺麗なんやろねぇ(*^^*)
ちびたん
花火大会行ったり、海に行ったり…してないです(T_T)今はそういう時期では無いという事やな!オカダ選手は、人と話すときシッカリ目を見て話す!って方だったよ(*^^*)
たっくさん
響とかPodcastの聴き方わかる?そっちやったら、保存出来るし綺麗な状態で聞けるよ〜(*^^*)☆

コメント

Podcastの方は分かったから後で聴いてみるね。楽しみにしてる(*^.^*)

さすがは外道選手だね。あの肉体を誇るコンプリートプレイヤーズだけあってストイックだ(>_<)
うちらも見習うわなきゃいけないとこ有るね(((^_^;)

来月の後楽園と10月の両国大会のチケット手に入れたよ(^-^)/

たっく 2012年08月20日

さきさん、オカダ選手と真壁選手と中邑選手ならデートでどこに行きたいですか?
得意の妄想が聞きたいです笑

ちびたん 2012年08月20日

食べ物の美味そうなやつ選んでるやん。(見てたら腹減ってきた

苦手は虫ってやっぱり。それにお化けて・・・ 笑
居てるかぁ? 霊とか!? 
まあ、たしかに前に寝てる時にたまに金縛りとか(部屋が急に無音状態になってそのあと身体が動かんし、何かの気配がある)、さらに頭が持ち上がってベッドのあおりに『ゴン』ってのはあったけど、『なんや、姿見せんかぁ!』と声は出ないまま唸ってみたことはある。
それぐらいやけど、オバケって居てる? 
ご先祖さんと同じようにアヤカシ退治がしてみたかった。

背は180の胸囲が100やから、少しはゴツいほうやとは思う。
ウェイトは増やすと、走ったりした時の持久力や身軽さが減るから絞り直してるんやけど、マッシブなのが好みなん? オレの体型やと90kg以上に増やさないと無理やな。 80超から絞って、今73ぐらいでベストかなと思ってるんだけど。 総合力なら、これが一番いいんやけどなぁ。

K+ 2012年08月19日

甘いもの食べたいいいい
赤井さん差し入れ親切ですね

タカユキ 2012年08月19日

うわぁ~ めっちや美味そう!!

オイラも男やけど甘い物大好きやねん

最近あまり甘くないスイーツとか出てるけど

あれはアカンね 甘い物はとことん甘くなくっちゃ

mamorukun 2012年08月19日

沙希ちゃん

こんにちは。お疲れ様です。
今日も更新ありがとうね!わーい(嬉しい顔)

昨日のラジオ新日本、最高でした!
まさかの袖の下のブツに深夜ひとりで大笑いしちゃったよウッシッシ
外道選手は是非月いちで呼ぼう!
もち、新たな賄賂を用意して(笑)

オカダ選手と沙希ちゃんが並ぶとスタイルのいい美男美女って感じでお似合いだね~ウィンク
素敵です黒ハート

そうそう、「山を舐めるな」、思い出して吹いちゃったよウッシッシ

reizi 2012年08月19日

Podcastが楽しみです(#^.^#)
早く水曜日が来ないかな。。。
沙希ちゃんは、本当に甘い物好きですね(^_^;)
僕も甘い物は好きですが、さすがに真夜中には怖くて
食べられませんf^_^;)
どえりぁ〜ってあんた、名古屋弁まで入っとるで( ´ ▽ ` )ノ

カンイチ 2012年08月19日

スイーツてんこ盛りやん(^ω^)

ウマウマやなーp(^-^)q

女の敵やあせあせ(飛び散る汗)
でも魅力的ー♪ヽ(´▽`)/ハートたち(複数ハート)

止めれんやろなぁ~(=⌒ー⌒=)
よっしゃexclamation×2

これから沙希姉は中身で勝負や。
余り肥えてまって貰い手がのーなったら、俺が引き取りま。

そうならんよーにせなアカンよ。
ラジオつけっぱなしで寝てまった(>_<)あせあせ(飛び散る汗)

夜はアカンねん(T^T)

ほな(=⌒ー⌒=)るんるん

鏡花水月 2012年08月19日

スヌーピーに似てるよりチャーリーブラウンに似てる方がアウトだと思います笑

ちびたん 2012年08月19日

Podcast楽しみ!

オカダ選手、カッコイイですね。
外道選手のケーキを食べないストイックさにも
興味が湧きました。
僕も自分に厳しくしてがんばろう。

それにしても、写真のオカダ選手と沙希さんの微妙な距離が
おかしいですね。

nan 2012年08月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!