夏を満喫day



結婚した友達がお盆で地元に帰ってきてたので、ドライブがてら海に行って、帰りに彼女リクエストのもんじゃを食べました(o^^o)


濡れる気まんまん(((o(*゚▽゚*)o)))
で行ったのに

雷と雨で遊泳禁止になってしまい

雨宿りしたり行ったり来たり…( ;´Д`)

落雷が危ないからとゆーことで足さえもあまり浸かれなかった~


な~に~?!((((;゚Д゚)))))))

って感じですけど


なぜか程よく疲れてお腹空いたので帰りの車でピノを半分こしながら


もんじゃにしにいきました~
(((o(*゚▽゚*)o)))



彼女はもんじゃの土手を作るのがナゼか上手くて

決壊しなかったψ(`∇´)ψ(笑)

ササミキュウリと
きのこバターと豚キムチもんじゃを食べたけど

とってもイイカンジ(^▽^)o ←ローラさん的な(笑)
でおなかいっぱいになりました♪


家に帰って、おうちにあった花火を何年ぶりかにやって


夏を満喫できました(((o(*゚▽゚*)o)))
( 海入ってないけど )笑



さて今日はドラマの現場に参加出来るということで

ワクワク(o^^o)



いってきます(^-^)/





from emily (=^ェ^=)

コメント

うれぱーるさん
夏は友達がいないと満喫出来ないことがわかりました(笑)
楽しかったです(o^^o)

まもるくんさん
もんじゃ食べた事ないんですね!
お好み焼きもと〜っても美味しいから小さい時はお好み派だったんですけど
大人になって、もんじゃでもお腹が満たされるようになり気に入りました(o^^o)

でんだいさん
海も収録も楽しかったよ♪
どっちも体力が必要だったけど(;´Д`A

tuyoshiさん
遅くなりました(^^;;
放送は来週のトッカンです☆
チラッとしか映ってないと思いますが、また告知しますね(=^x^=)

 ☆高山えみり☆ 2012年08月25日

ドラマは、いつ放送ですか?

tsuyoshi 2012年08月19日

こんにちはぁ~(^o^)丿

もんじゃなる食べ物未だかつて食べた事ないんだよね

うどん県はお好み焼き文化やから

ほんまに食べさせてくれる所が数軒しかないんです。

mamorukun 2012年08月19日

いいですね。友達と海ともんじゃ雷は災難でしたけど楽しい夏でよかったですね。

うれぱーる 2012年08月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした