カンコンキン!


少し更新が遅くなってしまいましたが、
カンコンキンを終えて・・・


8月から毎日稽古が始まりました
最初は、ちょっぴり不安でした。
初舞台でカンコンキンに出させていただけるなんて、贅沢過ぎるし、関根さんの期待にこたえれるかどうか・・・
ですが、不安の気持ちをかき消してくださるかのように皆さん温かく迎え入れてくださいました。
お稽古が本当に毎日楽しかったですし、毎日が勉強で時間があっという間でした。

人を感動させることも充分難しいですが、私は人を大爆笑させることの方が難しいんだろうな〜って前から思ってました。
人それぞれですが・・・。

毎日のように、同じことをやって 慣れているはずなのに何度も吹き出してしまってましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
毎回毎回新鮮な気持ちで見れる、見させてくださる皆さんのテクニック に本当に感動しました。

そして初日を迎えた私は、もちろんのごとく緊張の嵐ですよね!
ですがここでもギリギリまで皆さんがリラックスをさせてくださいました(/ _ ; )

オープニングのダンスは
最近日本のアイドルで1番好きなももクロの乙女戦争を踊りました♪( ´▽`)
久々にアイドルに戻れた気になれました\\(//∇//)\\(笑)
楽しかった〜(((o(*゜▽゜*)o)))

千秋楽では、急遽出番が増えたのですが・・・アマンダちゃんのカポエラを一人でやるということだったんですが、初舞台で一人だけで舞台に立つって緊張しました〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3ですが恥じらいを捨て私の中では、やり切りました!


本当に楽しかったので、
今毎日のように皆さんにお会いできないのが本当に寂しいです( ; ; )


そして、カンコンキンは長年のファンの方がたくさんいますが、ファンの方々も新人3人を温かく迎えていただけたことにも感謝致します。
ありがとうございました。

同じモノを見て、そしてみんなで笑えるって本当に素敵なことだなぁ〜っと私は感動しました。


今年の夏は一生忘れない思い出の夏となりました。

座長・関根勤さんをはじめずっと体調のことから全ての面で気にかけてくださった麻里さん、楽しいダンスの振り付けをしてくださったラッキィ池田さん、そして共演者の皆さん、スタッフの皆さん
たくさんの方々に感謝致します。
ありがとうございました

本当に温かい現場で、
皆さんが大好きで大好きで溜まりません


美少女クラブの頃からのファンの方々や、ZIPを見て来てくださった方々、
本当にありがとうございました\\(//∇//)\\
今後もいろんなことにチャレンジして頑張りますので、
よろしくお願い致します

コメント

お疲れ様るんるん

行きたかったなぁ~。。。

iskw_tkfm 2012年09月01日

カンコンキンおつかれでしたグッド(上向き矢印)
まりえちゃんも確実に仕事増えてますねウィンク

残暑厳しいですが頑張って下さいねグッド(上向き矢印)

私は楽しい夏休み終わり、今日から仕事頑張ります指でOK

マリブ 2012年08月20日

カンコンキン毎年観てます!曽田さんはあの独特の世界に溶け込んでました。尊敬します!また来年も出ていただきたいと思います!

まち 2012年08月19日

カンコンキンお疲れ様でした。

感想を読むと、まりえさんの達成感はあるみたい
ですね。
そして、更に前に前進しようとしているよね。
また一つまりえさんの中で何かが芽生えた?かな。
何が良くて、何が悪かったか、次へのステップの
為に、役立てよう!

東京だとなかなか観に行けないけれど、応援するし、
こっちに来た時は、会いに行くよん。

とにかく、幅が広がったね。

Lutz 2012年08月19日

やりきった感は、観ていても分かったし
NEW曽田ちゃんの誕生を感じました\(^o^)/
関根勤さん一座の雰囲気に曽田ちゃんが合っていて
いい感じでしたよ(^_^)v
この経験をZIP! にも生かしてパワーアップですね(@^O^@)

猿折神 2012年08月19日

カンコンキンお疲れ様でした。
実は私も自分を捨てきってやり遂げた出来事がありました。
東京へ出張の間、人生初のメイドさん喫茶へ行って来ました。 障りのとこだけでしたが『ヲタ芸』を教えて貰って、一緒に踊ってきました。
小さい出来事でしたが、楽しさの極めでした。笑沢山テレビに出て下さい。
本日も、ニコニコさんで…

OJICHAN 2012年08月19日

おおっ、関根さんだ~ふらふらexclamation×2

舞台も無事に千秋楽を迎えられて良かったねわーい(嬉しい顔)るんるん

明日ももちろんZIP見るよ~指でOK

じゅん 2012年08月19日

茉莉江ちゃん お疲れ様でしたうれしい顔

舞台デビュー凄いexclamation×2

今後も応援してます晴れ

おがおが 2012年08月19日

カンコンキンお疲れ様でした(^^)
前にも書きましたが「人を笑わせる」ことは
「人を感動される」より難しいことです
人を笑わせるためには自分の自制心とか羞恥心とかを
取っ払わなくちゃ出来ませんからね
お笑いから役者に転向して成功した方も沢山おられます
それは「自分のリミッターを制御できる」からだと僕は思います
まりえちゃんの初舞台は実はハードルの高いもので
それを乗り切った経験は今後に必ず生きてきますよ(^^)
本当にお疲れ様でした

あと飯尾さん、大好きなんですよ
あの人は天才肌です
共演されてうらやましいなぁ(^^)

bosskan 2012年08月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼