コメント

はじめまして~

初めてコメントさせてもらいます。遅くなりましたが、GTお疲れ様でした。

ちょっと気になったのですが、鈴鹿でピットウォークやピット裏で撮影していると

ほかのメンバーの人の手がよく写ってるるのがきにかかります。どう考えてもちかこさんの邪魔をしてるように思えるのですが、どうでしょうか?でも仲間割れはしないでくださいね。

ちなみにアメブロでショージ兄さんというブログをやってるものです。

ショージ兄さん 2012年09月02日

お疲れさまでした(^-^)
3位表彰台、おめでとうございます\(^o^)/

しかし、1000㌔は長いよね!!

今回はNISSANは強かったね\(^o^)/

きみ 2012年08月19日

3位 表彰台
おめでとう(^-^)v

ブルレガ 2012年08月19日

鈴鹿はきょうもアッチチかな?東京は暑いよ~(>_<)
暑さに負けないで頑張ってね。

ひで丼 2012年08月19日

今日も暑いけど、がんばってください。

24号車も1つでも順位上がるよう応援してます(~ ~)

トコちゃん 2012年08月19日

おはよん☆
PW始まったけど、
まだサーキット行きのバスの中げっそり
今日も暑い。。。

まほ 2012年08月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆一位☆
☆スケジュール☆
☆岡山☆
☆予定変更☆