best shotだけれども!(その2)




こんばんは(*´`*)
愛葉ですーさくらんぼ





昨日の答えはというと…




上の写真を見ての通り、

庭に普通に植えられているお花の前に、
額縁がセットされているという
まさかの状況でした(^O^)笑



なかなか斬新じゃないですか?!




普通のお花なのに、
額縁の前からカメラを構えて撮るだけで

なんだか美術品の1つのように思えますよね(^艸^)





はたから見ると
ちょっと面白い(笑)




これが箱根ガラスの森美術館での
一番のツボでした(≧▽≦)






ここの庭にはこの花のまわりに
ほかの種類の花も植えられているんですが

多分、その日一番よく咲いている花の前に
額縁をセットしておいているんじゃないかなーと
想像しています猫



だとしたら凄いですよね!

ちょっとしたところにも
工夫を施していて、
パフォーマンス精神が半端ないなあぴかぴか(新しい)
と感じました(*^^*)








コメントへのお返事です化粧

芽Kさん
じつは額縁の中は全部本物でした~ウッシッシ

画像でさえそんなにびっくりする
絵があるんですか!!
それは生で見たら迫力凄そうですね!ぴかぴか(新しい)

そうみたいですねわーい(嬉しい顔)
私の母も、それのドラマを見て知った
って言っていましたよー☆(゜∀゜*)







それではっ
おつでーすチューリップ!

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

たくさん…🍴❤️
東京モーターショー2017❤️
お知らせです!
10月ですねえ。