☆予選日終了☆

 
SGT第五戦鈴鹿サーキット予選日終了しました!!
 
 
来てくださった皆様
1日本当にありがとうございました
 
 
私達が応援している
KONDO RACING
 
 
応援して下さった皆様、
本当にありがとうございました!!明日も応援宜しくお願いします
 
 
 
表彰台へいけるよう私達も精一杯応援します
 
 
 
そして、キッズで噂のあの子とお写真を撮ることが出来ましたヽ(*´∀`*)ノ
 
 
みて!!もの凄く可愛いんだよ・・・
 
 
KONDORACINGのつなぎを着た男の子(//∇//)キャー
 
 
 
このつなぎ、手作りだそうです!!凄すぎるし、嬉しすぎて感激ーーーーー!!
 
 
 
チームを愛される事が
一番の幸せです
 
 
 
ありがとうございました
 
 
 
そして、物販即売会に来て下さった方本当にありがとうございました
 
 
 
お陰さまで残りわずかです★明日も販売即売会あります,きてくれると嬉しいです(/ω\*)
 
 
 
明日のスケジュールは,
 
 
10時〜11時
ピットウォーク
 
11時25分〜
グリッド
 
16時05分
オフィシャルステージ
 
16時30分〜
物販即売会(仮)
 
 
となります!!
物販即売会の時間は変更になるかもしれないので、皆さんブログチェック宜しくお願いします。ちゃんと書くね
 
 
 
 
 
赤福食べれたよ…
ありがとう(*´pωq`)幸せw
 
 
 
明日も……食べたいな…w
 
 
夜はNISSAN組でご飯でした♪
 
 
 
美波千夏さん☆としみん☆あいりんとヽ(・∀・)ノ
 
 
 
相変わらずなとしみん
(*ノω<*)らぶ♪
 
美波千夏さん優しいお姉さんでした(//∇//)
 
 
ちっかも二人を見習って
頑張ろう♪皆これからも応援してね
 
 
 
全員でバス移動だけど…
バスも広くて快適で
結構楽しいよ☆★
 
 
 
皆さん明日も宜しくお願いします
 
 
 
24号車応援して下さいね〜(≧∀≦*)!!!
 
 
 
 
 
津川智香子

コメント

ちっかチャン♪の
百万$の笑顔で
#24を表彰台まで
導いちゃって下さい(^^)

暑さに負けず
ちっかチャン♪(^o^)/
ガンバレ~(^o^)/

サックマン 2012年08月19日

今日も暑くなりそうだけど、レースファンのために、
また、ちかさんのファンのために、頑張ってね。チューリップ

遠くから、応援しています。。。黒ハート

まるみる 2012年08月19日

レースを見に、鈴鹿に来てますよ~~~~

ついでに「津川智香子」さんと「木谷有里」さんを

応援に来ています。

ウソですよ~~~。

後半の2人の応援が、メインで来ています。

笑顔を楽しみに、遠~~~くから

応援していますね。、・、

でも、暑いね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~・。、

グラとし 2012年08月19日

赤福氷食べたんだね!(^_^)

あー、夜中に赤福氷が食べたくなってきた(笑)

明日も頑張ってね(^O^)/

カモルド 2012年08月19日

また写真みれませんけど・・・。
赤福氷初めて食べたけど、逆にのど乾いた。(笑)

よっしぃ 2012年08月19日

予選はテラスでずっと観てました。
Q1が(確か)7位だったので、Q3まで行くかな?
と思ったけど。。。
ただ、調子は良さそうなので、
期待出来そう。
Tシャツも明日には完売かなexclamation&question

まほ 2012年08月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆一位☆
☆スケジュール☆
☆岡山☆
☆予定変更☆