今年の夏最後の!!!




はーーーなーーーびーー!



でした☆



こんばんは(*・v・*)
ゆかしでーすよ。



今日はへなちょこ稽古からの〜多摩川花火大会!!



稽古は今日もたのしく時間が過ぎ去り♪



多摩川の花火はゆかしママのお友達の家で見ました☆
川崎のほうで上がってる花火と二箇所同時に見れちゃいましたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



今年は花火大会三箇所も見れてよかった!!
夏満喫\(^o^)/
みなさん夏の思い出は作れましたぁ?



9月の夏の終わり、最後の思い出を作りにぜひ!「へなちょこヴィーナス」観に来て下さいね(o´・ω・`)σ゜・*笑

★へなちょこヴィーナスチケット予約★

PC用【https://ticket.corich.jp/apply/39036/011/
携帯用【https://ticket.corich.jp/apply/39036/011/


その前に!!


ストレイドックLIVEも!!

★ストレイドックLIVEチケット予約★
PC用:https://ticket.corich.jp/apply/39089/009/ /
携帯用:http://ticket.corich.jp/apply/39089/009/



夏の思い出一緒に作りましょ♪───O(≧∇≦)O────♪



そいえば、コメ返また溜まってますね...orz
明日しまぁーす!!



それから7000人目のキリ番を踏んでくれた方は...



オノッチさんでした!!



おめでとうございます。・:*:・(*´ー`*人)



はぁ〜
一気にお知らせしたww



また明日☆

コメント

おはようございます。
花火大会、同時に二つ見ですか。さすが東京ですね。地方では、なかなかそうは、いきませんから。
今年の夏の思い出作り?にへなちょこビィーナス観に行きます(なにしろ、名刺貰ってるので)。
それでは、まだまだ暑い日が続きますが、稽古など頑張って下さいね。

どらちゃん 2012年08月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任