本当ににあった...



こんばんちぃ!!★

いつもいつも暖かいコメントありがとうございます(;_;)★
皆さんからのコメントを読んでいっつも元気と笑顔をもらっています!♪


彩芽も、皆さんが少しでも笑顔になっちゃったり、元気になってもらえるようにお芝居や女磨き(!?)とか…いーっぱい頑張りますっ☆

本当にありがとうございます(*´∇`*)★



そしてそして…
今日は何と!!
フジテレビさんで夜9時からの『本当にあった怖い話』に出させていただきます!!!!!!!!!


うん。
怖かったんだよ〜(T_T)

彩芽、怖いの苦手なのです。。(笑)

でも一生懸命頑張ったので、怖い話が大丈夫な方はもちろん!
私、ちょっとニガテ〜汗
な方にも見てもらいたいなっ(´・ω・`)!☆


暑い夏の夜にはピッタリの作品だと思いますっ。

全4話ある中の第3話に出ます!
ん〜っ、22時くらいからかなっ(>_<)!


ちなみに…新人看護師の役をやらせてもらいました☆
初☆ナース服っ!!

ちょっとドキドキっ!!



ほなまたぁ〜

コメント

実は、録画見られていませぬ(>_<) 評判読んだら余計怖くなって観られなくなっちゃったヲレです(´д`)

剛力むむ太郎♪♯ 2014年07月12日

剛力彩芽さんこんばんは。初めまして僕は51歳の大西義嗣と言います。今日もSmaSTATION!!を見たけど本当に可愛くてスタイル抜群だと思うよ。僕からすれば娘の様な感じだけど貴女が僕の側に居てくれたら心から好きだと言いたい程の気持ちだよね。でも、今はまだまだ寒いから身体には十分気を付けて決して無理をしない様に風邪を引かない様にこれからも貴女の活躍を心から応援してるよ。

大ちゃん 2014年02月16日

見ましたよ~                                            すごいハートたち(複数ハート)えんぎりょく指でOK                           これからもがんばってくださいexclamation                           応援していますムード

ヘタリア~ 2013年03月20日

めごっちへ

この前、やっとほん怖見れたよー!俺実は怖い話苦手なんだけどあやめちゃんのために頑張ってみたよ!怖かったけどやっぱ演技うめぇな!しかもあやめちゃんの可愛さに俺はノックアウトされたよ。やっぱりあやめちゃんは強くて美しい女性だよな。君の苗字である剛力だけにね。

そういえばクラスのみんなにあやめちゃんの可愛さたくさん教えてあげたよ!
そしたらみんな可愛いって言ってたよ!あやめちゃんの可愛さは万国共通だよね。
あやめちゃん!いつまでも応援するね!俺、神奈川住みだからあやめちゃんの出身地と同じでめちゃくちゃ嬉しめ!!!
今度握手会いくから、そのときは最近習ったあやめちゃんのための英語を教えてあげるから覚えておいてねd=(^o^)=b

剛(つよし) 2013年03月04日

可愛すぎやろ

2012年10月26日

剛力さーーん 見ましたよ!!                                       とても怖かったですーーー!!ふらふら泣き顔 彩芽さん!!大大大好きぃ~~~!!うれしい顔黒ハート       沖縄から応援していま~~~~す!!                                   頑張れ~~!!

tsukita 2012年10月19日

剛力さーーん 見ましたよ!!                                       とても怖かったですーーー!!ふらふら泣き顔

tsukita 2012年10月19日

見ました!!
最後が一番怖かったです!!

どんな時でも笑顔のめごっち大好きです!
これからも頑張って下さい!!!

私めっちゃ応援してます!!!

necklace 2012年10月16日

彩芽ちゃん、かわいすぎ

lion 2012年10月14日

はじめまして(^ー^)
ゆまです。剛力彩芽ちゃん可愛くて大好きです。
テレビ番組とドラマに出てるとき、笑顔がニコニコしてると倒れーる
いつも元気をくれてありがとう。もちろん彩芽ちゃんに会いたいので、
あと仕事頑張って下さい。鹿児島で応援してます。彩芽ちゃん大好き(^^)/

惣門由真 2012年09月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

明けましておめでとうございますっ(^^)☆
ありがとう☆★
★ありがとう☆
今年も...