デニムとグロスとコメ返。


おはももー\(^o^)/


今日ね、高校の時によく履いていたハイウエストのスキニーデニムを高校時代ぶりに履いたんだ!
普通に履けて安心しました(*^^*)笑
お母さんに写メ撮ってもらったらお母さんの指が入ったからボツでーす(ーー;)
ハイウエストは脚が長く見えるのになんで今まで履かなかったんだろ、、(´・_・`)
これからいっぱい履こー☆


あと、ETUDE HOUSEっていう韓国のコスメブランドのリップグロスを買ったからさっそく付けてみましたー☆

5個セットのを買って
今日は赤いグロスつけたんだけど写メじゃわかりにくいかな(^^;;


これね、韓国のSHINeeっていうグループがコラボしたグロスで、
使い切ると底にサインが見えてくるんだってー!
早く使い切らなきゃ!!!



ではではー♪

*コメント返信*

◆サックマンさん
私の顔、たろくんと似てきましたかね(^^)??笑
やっぱり家族だから似て来るのですね!
毎回サックマンさんのかわいい顔文字に癒されます(・∀・)☆


◆まるみるさん
私のダンスはへにょへにょしてて気持ち悪いですよ(^^;;笑
自分が踊って満足してるだけなので!笑
Kpopのダンスはセクシーめなのが多いのでなりきってます!!

先日のお仕事は本当にラッキーで、もう今年の運を使い果たしてしまった気がします…
頑張ったご褒美ってことにしておきます!


◆蓮華さん
夏はかき氷やアイスに走りがちですがプリンって無性に食べたくなる時ありますよね!
東京はここ何日か、いきなり暑くなったり雷が落ちたり雨が降ったりと天気に振り回されまくってますが負けずにがんばります!!!


◆ゆっきーさん
うふぷりんに4個もの黄身が使われてるなんて知らなかったです(^^;;
ゆっきーさん、詳しいですね!
スイーツ通なんですかぁ??
ご褒美をいただけるとハードでも全然頑張れます!
単純な女の子です!笑


◆グラとしさん
あー残念('A`)!!
私たちがお手伝いさせていただいているお台場合衆国は9月2日までなんですよ…(>_<)
すれちがいになっちゃいますね( ;  ; )
他のイベントがあるかはわかりませんが
東京の至る所に新しいビルができたし、スカイツリーもオープンしましたし、十分楽しめると思いますよ☆


◆なおさん
ありがとうございますっ☆
ネイルはジェルネイルのライトや道具を自分で持っているのでサロンに行かずに簡単に自分でできますよー☆
サロンでやってもらうのは上手ですが、お仕事でとらなきゃいけない時に手間がかかるので(>_<)



皆様いつもコメントありがとうございます!
まだまだ横町、皆様に支えられて頑張りますのでこれからも見守っていてくださいね(>_<)☆



へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆

コメント

ももちゃ♪(^o^)/

グロスなんか塗っちゃったら
クチビル…
奪われてしまいますよ
( ̄▽ ̄;)

サックマン 2012年08月19日

ももちゃん、グロス、使いきるのが楽しみだね。☆
どんなサインが出てくるのかなー。気になるよね。チューリップ

そして、サングラス姿、ちょい悪な感じでかわいいです。目がハート

○いつも、コメ返、ありがとうです。黒ハート

まるみる 2012年08月19日

やっぱりももチャンは、女子力高いよねo(^o^)o

オシャレに敏感で、ファッションセンス抜群だし♪

でも、スイーツに関しては、勝つ自信があるけどね(^-^ゞ

ゆっきー 2012年08月19日

そうです。

私も、「お台場::::」を調べたら、

既に終わっている時なので、残念でした。

わざわざ、コメントありがとうございました。

グラとし 2012年08月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/