花火☆




あつーい!


昨日、見て頂けました?*
私はまだ見てない(>_<)

寝てたら友達から
mailがきてた( ´ ▽ ` )ノ笑




こないだ地元の友達と
ご飯食べた後に〜

花火しよ!てなって
海でやってきたよハート


海が近いって
いいねん♪(´ε` )


20連発花火とかで
大はしゃぎしたよー!笑

友達に持たせる人を
間違えたって言われたw





ひよこ.たっつーさん
洗濯大変ですよねっ!
洗い方がそれぞれあるから
1回じゃ終わらないです(´・_・`)



ひよこ.ビンタさん
はしゃぎすぎちゃいました( *`ω´)
ぶり返さないように
気を付けますっ!

TV東京ですもんね(>_<)
ありがとうございます*



ひよこ.まるみるさん
盛り上がってました\(^o^)/
笑いすぎて背中が
いたかったですwww



ひよこ.マーク・トキタさん
ありがとうございます*
しっかり主婦やってます(^-^)/
お休みが休みじゃない…
風邪引きすぎですよー!
お大事にして下さい(>_<)



ひよこ.M.Sさん
見つけてくれたんですねー!
ありがとうございます(*^^*)
ゆみえも嬉しいです(^^)!





ひよこ...

コメント

打ち上げ花火後半は、友達に向けて、はなったか?

大学の時、おれも、ねらわれた。
置いて打ち上げるのを、人に向けるやるのが流行った。

ちなみに、場所は、伊豆の弓ヶ浜そばの
友達のおじいさん家前。

だだっぴろい平地で、家の前に川。
なかなか良いところだった。

tsuyoshi 2012年08月19日

こんびゃんわ~(^o^)/

ゆみえちゃん…雷注意してね~(>_<)

花火って…大輪の花が咲いてるように見え、なおかつ、火薬の火を用いるから花火って言うのかな?

職人技だよね~綺麗に夜空を飾るんだもんね~♪

海上花火ってのも、見たことあるよ~(^o^)/

夏の風物詩だもんね~花火(^з^)-☆

ビンタ 2012年08月19日

花火、いいですねー。夏らしくて。クローバー

今年は忙しくて、海には行けそうにないので、
ゆみえさんのブログで、楽しませてもらっています。黒ハート

○コメ返、ありがとうです。芽

まるみる 2012年08月19日

放送の方はまだマークさんも見ていない…(笑…ちゃんと録画はされてるだろぅが)で、花火したんだぁ?マークさんは遥か昔の記憶にあるぐらいだわぁ!(苦笑)で、風邪ひき過ぎだろぅ~?自分でもなんで急に抵抗力が無くなったのか?知りたい…風邪で抵抗力が無いからだろぅケド。歯茎からばい菌入ったらしく、顔まで腫れぼったくて痛く。小学生の時に骨膜炎てので「後10分遅かったら死んでたよ…」言われた時と同じ様な症状だったから歯医者に行って来たよ。やっぱりだったケド、それほど酷くは無いみたい。でもレントゲンと薬で五千円取られた…(泣

マーク・トキタ 2012年08月19日

もちろん観ましたよぴかぴか(新しい)

花火いいですね!
しかも海で花火は最高ですねるんるん
海が近いって羨ましいです(^O^)

たっつー 2012年08月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

宮崎★
東京脱出☆
洗濯日和★
もーすぐ七夕☆