コメント

暑くてへばってますた。
この暑さでエクステはたいへんそう

よっしぃ 2012年08月19日

こんばんは(^-^)
今日は予選、お疲れさまでした(^-^)

11位からのスタートだけど、1000㌔だから、何があるか分からないから頑張って、応援しようね(^-^)
赤福かき氷はDstationカラーで良いよね(^-^)
美味しかったんだよね?
今回は行かないけど、ごめんね(/_・、)
次の富士で会いましょうね(^-^)

きみ 2012年08月18日

明日も宜しくでするんるん


明日の天気予報は晴れのち雨らしいけど。


雨降ったらミシュランが有利のような気がしますがまん顔

Mちゃん 2012年08月18日

Tシャツ売れたかな?

レポ有難いです(^_^)

暑さに負けないように応援してますね!ノシ

カモルド 2012年08月18日

もちろん、



いません、(^O^)/


レポート楽しみにしてます。
明日も頑張ってね、

<゜)))彡シン 2012年08月18日

天気も良さそうだね。

暑い中大変だろうケドがんばってね。

エクステもバッチリ似合ってますよ(~ ~)

トコちゃん 2012年08月18日

みーうーでパーナンワッショイ右斜め上右斜め上

そうぃち 2012年08月18日

Tシャツお土産に買って来て♪
ちっかのエクステ姿見たかった…(´・_・`)

カズユキ★ 2012年08月18日

留守番組でーす。
レポート嬉しいです。
エクステもイイカンジ♪
暑いと思うので倒れないようにね。
休憩と水分補給もしっかりね!
頑張ってー!

エル 2012年08月18日

PW待ち、すげぃ暑い晴れ

まほ 2012年08月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆一位☆
☆スケジュール☆
☆岡山☆
☆予定変更☆