かみなり!




あかん、あかん、あかん(T_T)


朝から東京は、大雨と雷です(>_<)


怖い…!!
私、雷あかんねん(T_T)


ぎゃ〜!!!今、またピカって光った〜。゜(゜´Д`゜)゜。!!!!


☆今日の画像☆

一枚目…昨日の画像やから、こんな調子こいた顔してるけど、今は雷にビビってグッタリ。。


二枚目…今日の渡す差し入れが大き過ぎて冷凍庫に入らない!!

他の引き出し外して、無理矢理入れたよ!!


あのお二人に、喜んでもらえますように…!!


そう!


今日の深夜2時からのラジオ新日本プロレスは、


先日のG1で優勝した、


オカダカズチカ選手と、

マネージャーさんの、

外道さんが来てくれるよ〜!


ラジオ新日本プロレスに…、


金の雨が降るでぇ…ψ(`∇´)ψ!


リアル雷雨は早く止んで〜〜(T_T)!!!!


ほな!


鏡花水月さん
うふふ(*^^*)おおきに〜☆♪
ちびたん
せやで〜(*^^*)!
ゆうちゃん
ありがと〜!頑張るね〜☆ゆうちちゃんもおきばり〜(*^^*)!
reiziさん
ねじ伏せてるつもりないから笑!いつもちゃんとおもてなししてお話ししてるつもりやで☆今回は初めてケイオスの人が来るからドキドキ(*^^*)
ちびたん
寝たいときに寝る!!!
nanさん
えへへ、良かった〜(*^^*)!ふぁいと〜!!
mamorukunさん
おいちゃんどこに喜んでるのッ!(*^^*)笑
ゲラさん
調べて買ってきたよ!喜んでもらえるといいな(*^^*)
ちびたん
むしろ軽いのなんて要らん(>_<)!重たくていいと思うな☆
hippyさん
うちもラルクさん大好きやった(*^^*)!今もやけど!妄想は常に溜まってくからいつでも出せるで笑!話しがあればかな(*^^*)!
クネクネさん
クネ氏〜ありがとぅ(*^^*)!大丈夫なのかな?一応買ったけど、プチ外道さん情報ありがとぅ!!今日のお仕事に活きるわ〜(*^^*)!!
たっくさん
豪華な2人やで〜!♪きいて、聞いて!

コメント

沙希ちゃんも雷が嫌いなんだ(>_<)
俺も嫌いなんだよね(((^_^;)この世に無くても良いものの1つかな。

ラジオ、電波の入りがかなり悪くてほとんど聞こえなかった(((・・;)

沙希ちゃんやオカダ&外道の話を楽しみにしてたのに残念(>_<)

たっく 2012年08月19日

ラジオとても楽しかったです。
オカダ選手は普段どんな人ですか?

ちびたん 2012年08月19日

さきちゃん、夏は楽しめましたか?

ちびたん 2012年08月19日

(>_<)



さきさんは今年墓参り行きましたかあ?猫

あと長崎の精霊流しは有名ですがいったことありますかあ?わーい(嬉しい顔)

マサ 2012年08月18日

まー あのー 
そんなにコワいんやったら、オレがついてたるやん。

予想しておくと、  

” ピカッ ” ξ 


沙 『 きゃぁーーーっ 』  

           " わにっ "   (鷲掴みの音

K  『 はうっ 』 ・・・・・・・。

あの・あの・  
       さっちんのアイアンクローが、

             ワシの腹部にがっしり決まって・・・』


P.S.   エリックさん。 お手柔らかに! 

K+ 2012年08月18日

さきさん、こんばんわ今回の「ゆふ☆ふわ」は極めて盛り上がりました、来週は葛西で公開録音ですね、くれぐれも熱中症に気をつけてね。
ps私この日は会社が16時頃に切り上げて20時の便で福岡に帰省します。

のぶちゃん 2012年08月18日

ナイスやな。さすがやわ☆必ず喜ぶわ

ゲラ 2012年08月18日

雷が苦手なんて猫みたいですね。
可愛いです。守ってあげたい。

ちびたん 2012年08月18日

今日のラジオ新日本プロレス楽しみですね。
Podcastで聴けるときを楽しみにしています。
沙希さんのテクニックでオカダカズチカ選手にしっかり喋って
もらってください。
今夜はメールやツイッターで参加してみます。

nan 2012年08月18日

沙希ちゃんこんにちは♪
ウチの方(神奈川県)もゴロゴロ鳴って雨も結構降ってた~
ちゃんとおヘソ隠してないと取られちゃうよ~(*_*)

今日は、ラジオ新日本プロレスの日だね♪
絶対聴くよ~
沙希ちゃんの「そうなんや~」の響きが心地好くて
好きです♪ヽ(´▽`)/
guestも豪華だから必聴だね!
ぜひともオカダ選手の普段は見せない一面を引き出して~
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ジェットラモーン 2012年08月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!