あねさま

おはよう(。・w・。)ノ

今日はお天気が…
あんまり良くないみたい。。


いぬかいさんちはお盆にお姉ちゃんが来てたよ☆

ちっちゃい時からいっつもお姉ちゃんにひっついて歩いてたんやけど、もちろん今も仲良しで、実家帰ると一緒に買い物行ったり、いまだにひっついて歩いてる私。

まさにでっかい子ども
(*´=∀=)笑

久しぶりにいろんな話して楽しかったぁ☆
忙しくてあんまりゆっくり遊べへんかったけど、夜ご飯一緒に作ったり、家の周り案内したり、ランチしたりして過ごしたよ( ´ ▽ ` )ノ

家族に会うとやっぱりホッとする〜。
時間があったら実家にゆっくり帰りたいな☆


さぁ、今日もお仕事ふぁいてぃんしてまぁーす!


写メは最近食べたケーキ☆
ゆきなの大好きなマンゴーといちごの組み合わせ!最高〜\(^o^)/

☆コメ返☆
まさみんさん
「した」見てくれたんだー!ありがとう!
発見してくれて嬉しいです(*^^*)
ゆきな笑いすぎ注意だったね( ̄▽ ̄)笑

コメント

おいしいケーキを食べると、元気が出るよね。クローバー

そして、お仕事、頑張ってね。チューリップ
ゆっきーなの笑顔を楽しみにしてます。黒ハート

まるみる 2012年08月19日

ゆっきーなお姉ちゃんと過ごせたんだね。

もう少し一緒にいたかったんじゃない?

でかい子供って笑

ケーキはなんかお洒落な店で食べたみたいな感じ。

美味しそう(^〇^)

まさ 2012年08月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

広島で☆
ロココ
初めてだー!
鈴鹿1000km