嬉しい。

大好きな舞台が!!
みなさんのもとへと情報が公開されましたね!

いろいろ言いたいんだけどまだ言えませんーっ
待っててください(^^)

さぁて稽古の日々、そして公演の日々、
うん、舞台ってやっぱ素敵。楽しみ。高まりたいね。

劇団EXILE~影武者独眼竜~

愛姫ちゃんを見にきて欲しいにゃ。

と言ってみたりする。恥ずかしい。笑
ならするなよぉーって、ね(^^)
言ってみたくなりました。ごめんなさい。笑


写真はお酒とマグカップ。

マグカップは3年前くらいに韓国で買ったマグカップ。
取っ手が天使の羽になってて可愛いーっ
しかも大っきいのっ!
だから、ペンたてにしてます(^^)
マグカップ大好きな上、
すぐ、ペンたてにしてしまうので、ペンたてが1つ…2つ…3つ…になってしまう…^^;

お酒は最近ハマってるお酒。
でも、九州女なのに飲んべえさんじゃなくてごめんなさい。

みなさんは夏満喫してますか?(^^)
私はこれからかな!!

コメント

舞台決定おめでとうございます。
出演、楽しみに待っています。
僕も是非見に行きますので、よろしくね。わーい(嬉しい顔)

PC原人 2012年09月05日

沙紀ちゃん、ちょーかわいい~    これからも、応援してます!

さほ 2012年09月02日

拝啓、残暑厳しき折、沙紀ちゃんにおかれましてはお身体の健康状態などいか
がお過ごしでございましょうか。夏風邪などお召しにはなられていらっしゃらないでございますか。

なんてな文章も交えつつ当方のこの夏の過ごし方などひとつ。

グデ~ッとしておりやす。汗っかきだからTシャツ一枚でも大変な騒ぎになるので本当外出がおっくうです。食も細くなりがちだし。

セミはうるさいし蚊には狙われるしで夏は(少し)辛いよーん。

人前に出ることが仕事の沙紀ちゃんはどんな蚊予防してるんだろうかと心配しちゃう昨今です。

以上、弱冷房車の好きな暑がりさんからでした。

かわいいぴ~や!(^○^)

ミッチ mitch 2012年08月30日

沙紀ちゃんかわいいね。

これからもがんばって

2012年08月29日

沙紀ちゃん、こんばんはexclamation×2わーい(嬉しい顔)元気にしてるかなぁexclamation&questionあたしは、少し元気だけど…今日の朝から頭が凄く痛いんだよね泣き顔何でやろexclamation&question彼氏は新幹線で爆睡してるし、あたしはウォークマンで沙紀ちゃんの曲聴いてるから別に良いんやけどムードわーい(嬉しい顔)今彼氏と一緒に実家へ帰る途中だよムード沙紀ちゃん、まだまだ暑さは続くから体には気をつけてねexclamation&question後、お仕事頑張ってなぁexclamation&questionわーい(嬉しい顔)また、コメント書けたら書くねハートたち(複数ハート)智&恵里嘉&沙紀より黒ハート

智&恵里嘉&沙紀ハート 2012年08月25日

更新ありがとうございます!夏は苦手なので、満喫出来そうにないですが、9月からは楽しみなことが多いです!踊ったり、全国5大都市をめぐったり…沙紀ちゃんの舞台もすごく楽しみです!稽古で忙しいと思いますが、体に気をつけて頑張ってください。また更新楽しみにしてます!

桐生一真 2012年08月23日

すごく嬉しそうですね(*^_^*)
文面から伝わってきます。

今、ランナウェイの再放送もやっていますね(^_^)
一度すべて見たのに再放送もすべて見てしまいますね~

マグカップ、カワイイですね~☆

大学は夏休みにはなっていますが、水泳の関東大会と合宿があったので本格的な夏休みはこれからですね~(>_<)

これまで忙しかったぶん夏休みをおもいきり楽しんでください!!
そして休みもしっかりとってくださいね(^_-)

TUS swimmer 2012年08月22日

かわいい

カーネーションあげたいな

ミッチ mitch 2012年08月22日

沙紀ちゃん、改めまして、コメントします♪


沙紀ちゃんの舞台出演、本当に嬉しい(^^) 沙紀ちゃんも嬉しそう。この記事の文面、沙紀ちゃんらしいな。


もちろん、舞台見にいくよ!! 楽しみだ!! 待ってる。 「フラガール」(2008年8月16日)も、「つばき、時跳び」(2010年8月19日・28日)も見ました!! 良かったもんな~♪


マグカップとお酒の写真、いいですな。かわいらしいし!! 僕も九州人だけど、飲んべえさんではありません(笑) 酒を飲んでも呑まれるな!なんてね。


自分は、夏祭りにも参加(出店)したりして夏を満喫してるよ♪


沙紀ちゃんも夏をおもいきり満喫してね!! 

応援もしてるから!!

りょうじ 2012年08月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

2013
knit
R-C.s
ありがとう。