New zealand part.5

少し間があきましたが…
これで最後のニュージーランドレポですっ!(多分…笑)

ニュージーランドではなんとバンジージャンプにも挑戦しちゃいました!

↓写真を取り忘れてしまいましたが、ここの43メートルのバンジーです。
http://www.bungy.co.nz/japanese

上にたったときの恐怖といったら…!笑

でもこういうのには打ち勝ちたなきゃ!という私の中の変なチャレンジ精神があって…笑
思い切って飛んできました!

乗り切った!っていう達成感は半端なかったです♪

134メートルのもあるみたいで、次はそっちに挑戦したいな♪

それと!最終日にはスタッフの方と3人でオークランドの街の中にある逆バンジーにも挑戦しました!

最初かなりびびっていたのですがくるくる回ったり景色を楽しめたりとエンターテイメントという感じで楽しかったです!

日にちは前後しますが上げ忘れた写真をアップしますっ!

オークランドの夜景☆
一番高い塔はオークランドの観光名所、スカイタワーです。


スカイタワーのレストランでいただいたデザート♡

ニュージーランドといえば“羊”!!

もちろん戯れてきましたっ♡餌あげた♡


教会。


ニュージーランドで有名なクッキー屋さん“クッキータイム”のキャラクター“クッキーマンチャーくん”と。
できたてクッキーたべたよ!



乗馬の写真追加☆こっちの方が川がみやすいかな?後ろの川を乗馬で渡れるんです♪


撮影日数は4日間だったのですがたくさんの体験ができましたっっ!
ごはんもおいしいし、自然もたくさんあるし最高でしたハートたち(複数ハート)
今度またじっくり観光しにいきたいな…ほっとした顔

コメント

本日は、お誕生日と言うことで、お誕生日、おめでとうございます。
今日も、いい一日になるといいですね。☆
→最近の更新がなかったので、昔のブログに書きました。

まるみる 2014年02月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

満員御礼
公演中
楽屋入り
稽古最終日