(^0^)/

小澤奈々花ですわーい(嬉しい顔)


今日は新潟とても暑いです晴れ
午前中から塾でテストがあったり
バタバタしています

さて
昨日頂いたappleさんからのコメントに
「陰ながら毎日投票してきたものです」
と書き込みがありました。
また以前に
なごのんママさんからも
「沢山の見知らぬ人達がななかちゃんを応援していることを忘れず...」
とありましたが、
両方の文章において
とても心に残り、色々考えてしまいました。
お会いしたこともなく、話をしたこともない
多くの方が陰で応援してくれているんだなぁっと
私は幸せものです。
応援して、支えてくださる皆さん
本当に感謝しています。ありがとうございます。
本選大会では自分らしく精一杯やり
皆さんによい報告が出来るよう頑張ってきたいと思います。




さてさて…

昨日の美容院では髪を整える程度でしたので
担当の美容師さんが
「ものたりな~い!」
といって編みこみをしてくれました。
とても可愛く仕上げてもらいました♪

それから
必要な物を買って帰ってきました。
久し振りのお買い物楽しかったです!


奈々花わーい(嬉しい顔)




コメント☆

あたたかいコメントありがとうございます。
とても嬉しいです〓
本選大会までもう少しなので
少し緊張が…
でも、その緊張を良いものにかえられたらなと思います。
頑張りますexclamation

appleさんへ
はじめまして。
投票ありがとうございました。
本番は全てを出し切りたいと思います。
応援宜しくお願いします。


りりさんへ
どういたしまして。
応援宜しくお願いします。


コアラックマさんへ
こんばんは。
お買い物は久し振りで楽しかったです!
今日は新潟とっても暑いです。
いっぱい寝て体力つけます!
応援宜しくお願いします。


グラとしさんへ
まだまだこれからですね!
ゆっくり落ち着いて本番までに出来ることを考え頑張ります。
応援宜しくお願いします。


ムーミンママさんへ
心に残るお言葉ありがとうございます。
ヘンに作るよりも、自分らしく、あとは笑顔を忘れず頑張ります。
応援宜しくお願いします。


週末はブログが予約更新のため
コメントの返信ができません
すみません。
20日、東京からブログ更新します。
いよいよです。
頑張ります。

コメント

いよいよ、本選が近づいてきましたね。
気持ちもしだいに高まってきていることと思います。

でも、いつもあなたの書く文章を見ていて、
とてもしっかりしていて、落ち着いた対応ができる
素晴らしさを感じていました。
私があなたと同じ頃を思い出すと、、冷や汗が出ます(笑)

一人一人に丁寧に返信してくれる文章にも、
誠実で温かさを感じています。

これから、芸能界に入って頑張られると思いますが、
ぜひ、忘れて欲しくない姿勢として、「普通さ」というか、
特別ではない、ありのままの自分を出して欲しいと
思います。そんな姿に、ファンは魅力を感じると思います。

すでに、先の話を書きましたが、なぜなら、
私の中では、奈々花さんが既にグランプリだからです。

歓喜にむせぶ自分の姿をイメージして、本番を迎えてください。
そのためにも、イメージトレーニングをしっかりしてくださいね。
方法はたくさんありますが、やはり、静かに目を閉じたまま、
本番で行う演技などについて、それを行う自分の姿を、
頭の中でしっかりイメージし、それを繰り返すことです。

アクティブに物事を考える人は、そのほとんどが良い結果に
向かう傾向があります。そういう考え方を大切にしながら、
残り少ない日々を過ごしてくれるとうれしいですね。
あなたなら、きっとできると思います。

当日は、応援に行けないので、会場に行く友達に
応援頼みましたから、しっかり頑張ってくださいね。
友達からの良い報告を、心待ちにしています。(笑)

頑張れ!!奈々花。。。。。

west 2012年08月19日

奈々花さんへ

前にもコメしたとおり、本番では姿勢良く
大きな声で元気にやれば、絶対伝わるよ!

会場に向けて応援の気を送ります!
フレーるんるんフレーるんるん奈々花さんチャペル

コアラックマ 2012年08月18日

こんにちは。
いよいよコンテスト本番に向けて出発ですね。

本番までいろいろ最終レッスンやリハーサルが
あると思います。
もう着いた時から審査は始まっていると思って、
どうかカメラが回っていないところでも、気を抜かず
精一杯頑張って楽しんで来てくださいね。

本番まで祈ってますよ。

ムーミンママ 2012年08月18日


こんにちわ(*^^)v
心に残ってもらえてうれしいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

編みこみいいですね~!!
ななかちゃんなら、どんな髪型でも、に合いそうです^^*

apple 2012年08月18日

東京も毎日暑いですー。
アスファルトやビルのせいか、
嫌~に暑く感じます。

いよいよですね!
ブログ更新、気になさらないで下さい。
ななかちゃんが本選大会に楽しく自分らしく臨めれば、
応援しているみんなは大満足ですから!

結果は必ずついて来ます!
どんな時でも笑顔でね‼

自信を持って、行ってらっしゃい‼

なごのんママ 2012年08月17日

ななかちゃんへ

りりだよぉ目がハート
コンテスト前にテストとか、偉いな〜。

あーいよいよだよね指でOK
日曜日から東京行くの?
歌も本番で歌うんだよね?
奈々花ちゃんはエントリーナンバーラスト?
緊張しても大丈夫だよわーい(嬉しい顔)
武井咲ちゃんのコンテストの時に「笑顔が絶えない女優になる」
って言うはずが、「笑顔が冴えない女優になりたい」って間違えた人
いたんだって!でもその人も特別賞とったんだって!

万一失敗あっても、全然気にしないで大丈夫だよウッシッシ
かえって印象に残ったりするかもよ?
前向きにするのが大事だからね。

ななちゃんがグランプリになりますように王冠王冠

りり 2012年08月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGC
お知らせ☆ライブ
お知らせ☆イベント
お知らせ☆ラジオ