「本選に向けて」




こんにちは。


まもなく本選です。


 


 


 


本選を目の前に色々考えました。


   


 


私の小学校では毎月詩の暗唱のテストがあり


そのテストでたまたま毎回良い評価を頂き


いつか女優さんになりたいと思い始めました。


 


 


 


そのころ「美少女コンテストに出たら?」と言われたことがあり


 


 


 


 


いつか、美少女コンテストに出て


女優さんになりたいと思いはじめました "./img/decome/31253/20120817210810/em_31253_149731_5_372256530fdea09c8f4354fc463a4b46.gif">


 


 


 


中学生になり


どこか歌やダンスや演技などレッスンに通いたい "./img/decome/31253/20120817210810/em_31253_149731_14_372256530fdea09c8f4354fc463a4b46.gif">


勉強もぜ〜んぶ頑張るからお願い "./img/decome/31253/20120817210810/em_31253_149731_7_372256530fdea09c8f4354fc463a4b46.gif">


と、熱く両親にお願いして


これから!と思っていた時、美少女コンテスト実施を見つけ


応募しました。


 


 


 


でも、コンテストやオーディションは何度受けてもなかなか受からないと聞いていたので


 


 


 


無理だと思いこみ、気になりながらも


ついついコンテストのことを忘れがちでした "./img/decome/31253/20120817210810/em_31253_149731_6_372256530fdea09c8f4354fc463a4b46.gif">


 


 


 


通知が来ました "./img/decome/31253/20120817210810/em_31253_149731_9_372256530fdea09c8f4354fc463a4b46.gif">


 


 


 


思わず飛び上がりました。


 


 


 


そして、本当に


ここにこられただけでラッキーと思いました "./img/decome/31253/20120817210810/em_31253_149731_3_372256530fdea09c8f4354fc463a4b46.gif">


 


 


 


ファイナリストになり


それが目標だったのに


そのうちいつのまにか、賞が欲しいと思ってしまいました "./img/decome/31253/20120817210810/em_31253_149731_4_372256530fdea09c8f4354fc463a4b46.gif">


 


 


 


それを牧師先生にお話しすると「人間だからね」とおっしゃってくださいました。


 


 


 


すると自然と


「わたし、もともとの目標はどこだったのか?」と思い出すことが出来て


 


 


 


そうしたら心が落ち着きました "./img/decome/31253/20120817210810/em_31253_149731_11_372256530fdea09c8f4354fc463a4b46.gif">


 


 


 


そして、皆様の励ましの言葉に


"./img/decome/31253/20120817210810/em_31253_149731_8_372256530fdea09c8f4354fc463a4b46.gif">支えられました。


 


 


 


 


わたしは、ありのままの自分で行こう


背伸びや無理をしない。


ありのままの自分に自信をもとう


そう毎日自分に言い聞かせました。


 


 


 


それは、レミオロメンの詞


「ありのままの自分でいこう、自分のやりたいことを見つけるための人生」♪


 


 


この詩の影響でもあります "./img/decome/31253/20120817210810/em_31253_149731_2_372256530fdea09c8f4354fc463a4b46.gif">


 


 


 


そして、いよいよ本選です。


 


 


 


私という個性を誰か一人でも「いいね!」て言ってくれたら本当に嬉しいです "./img/decome/31253/20120817210810/em_31253_149731_13_372256530fdea09c8f4354fc463a4b46.gif">


 


 


 


あとは、神様が私に一番いいタイミングで私を私の夢に向かう歩みの後押しをしてくれるはず


 


 


 


それが、21日でももう少し先でも


 


 


 


わたしは、楽しんで頑張り続けようと思います "./img/decome/31253/20120817210810/em_31253_149731_12_372256530fdea09c8f4354fc463a4b46.gif">


 


 


 


今までたくさんの応援ありがとうございました "./img/decome/31253/20120817210810/em_31253_149731_10_372256530fdea09c8f4354fc463a4b46.gif">


頑張り続けます。


 


 


 


このコンテストが私のはじまりだから 


 


 


 


これからもよろしくお願いいたします。


 


 


 


"./img/decome/31253/20120817210810/em_31253_149731_1_372256530fdea09c8f4354fc463a4b46.gif">コハル 


 


 


 


コメント

コッハー おめでとう!&お疲れ様!

この数週間は、コッハーのおかげで私も楽しませてもらいした。
まさか、自分がこのサイトを検索してるなんて(笑)

これからも目標にむかってワクワクしながら突っ走ってね(^0^)/

miki 2012年08月22日

コハルちゃん、こんばんは☆(^o^)/

本選が迫ってきたね~
ドキドキするよ~(*^^*)

コハルちゃんがblogに書いてるように、
神様は、ナイスタイミングで
なおかつ、サプライズなプレゼントをくれるから♪

良い結果になるでしょう(^-^)


かなり年下の女の子達が、
こうして頑張ってる姿を
ここで見ていて、
ワタシも 良いシゲキをもらって
勉強になっています。

コハルちゃんは、もう すでに
〔誰か〕に影響を与えてるよ♪
夢を与えてる♪ 目標になっている♪
憧れの対象になっているよ♪

こんなこと書いたら、プレッシャーになるかな(^_^;)

これから、どんどんキレイになって
周りの人を魅了していく女性に
成長していくんだろうなぁ (´∀`*)

ずっと、応援するよ!

本選まで、体調整えて頑張ってね!

めぴこ 2012年08月19日

今を与えて下さった神様に感謝して
コハルちゃんの全てを見てもらおうね
信じる神様がついてる。ゆったりガンバ
手(グー)黒ハート

ぴょんぴょん 2012年08月19日


コハルちゃん
この日記読んで、本当に感動しました!
中学生なのに、大人な私よりも、はるかにシッカリして、自分の考えを持っている事に、改めて尊敬しました!
私が中学生の頃は、何も考えずに、ただボォーっとしてましたf^_^;)
これからも、コハルちゃんの事、遠くより、応援しています(*^^*)

mica 2012年08月19日

こはるちゃん頑張ってハート                                                                        気持ち・・・たかまるぅグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)(笑)

☆バスケ部☆ 2012年08月19日


コハルちゃん
お初 ずっとブログ見てたけど
今日はコメントしちゃおう指でOK
昔の人は、苦労は買ってでもしろ
と言うよね 買ったら素敵なものが入って来るよ
無駄じゃないよ 辛い事は大きく感じるけど 良い事の方が多いよ
きっとここで大人になったと思うよ
これから先を楽しみにしょう
何でも一生懸命になろう
応援してるよ(^o^)

太陽 2012年08月18日

自分を信じてがんばれ!!
みんな応援してるからね\(^o^)/

グリン 2012年08月18日

コハルちゃんるんるん

コンテストに出た事で、いっぱい今まで気付かなかった大切な事に気付く事が出来たねexclamation&question
そしてこの夏でコハルちゃんはとっても成長したよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

こんな素晴らしいチャンスを与えてもらって、本当に幸せだと思う黒ハート

外見だけじゃなく中身も美少女のコハルちゃんに、きっと神様も微笑んでくれるはずウィンク

だからそのままのコハルちゃんで、そのいつもの笑顔でいればいいんだよクローバー

蜜柑 2012年08月18日


コハちゃんちゃんが夢叶えられることを祈ってます♪

私も皆と同じで、コハちゃんの存在が遠くなっていくのは少し悲しいです・・・笑

でもその分私も自分なりに頑張るね!!

いつかコハちゃんが素敵な女優さんとして、テレビや映画の大画面で輝いている姿を見れるの待ってるね.

yuuuuuui 2012年08月18日

コハルc頑張って!!!!

めっちゃいい話がまん顔

応援してるぉ晴れ

賞とれたらいいねハート

優亜 2012年08月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月17日
新着 8月16日
新着 8月15日
8月14日