again?!

Hello、
今日また、三日ぶりに飛行機に乗ります!今日で今年飛行機に乗るの10回目になります!! 最初は飛行機に乗ってる時間がすごく長かったけど、今はもう何回も乗ってるので慣れて来ました(o^^o) 本選まで後四日!! 楽しみだけど考えるたんびに緊張感が湧いて来ます。とにかく、自分らしく、って友達に言われました。一番楽しみにしてるのは、憧れの女優さん、忽那汐里の前でstage で披露する事です
本選に向けて、演技と歌の練習張りますので、皆さんお応援よろしくお願いします

ハーフヴァンパイア様!エミリー!またまたステキなコメントありがとうございます!

ハーフヴァンパイア様、
本当にいつもお応援してくれてluna 本当に嬉しいです(^_^) luna も、ハーフヴァンパイア様のためにも、早く、tv に、出られる用に、頑張りますのでこれからも、お応援、お願いしてもいいですか? また、ハーフヴァンパイア様のcommentを待てます!
Luna


Emily! Omg i dont know where to start... As i said in the text, i am so lucky to have a friend like you! You will always be the first person that gave luna takahashi a fanletter!!
Luna

昨日は久しぶりにbeach に行ってきました!すごくキレイでした。
皆さんからのcomment、待てます!
デワ、またも飛行機に乗って来ます
Luna

コメント

るなちゃん、こんばんはーっ\(^o^)/♪


るなちゃん、飛行機10回って、スゴいな(*≧∀≦*)

あ、ビーチかぁ~、キレ~イ(*´∇`*)

るなちゃんに似合いそ~(^-^)♪


もちろん、これからも応援するよ\(^o^)/

俺、TV あんまし観ないから、好きな芸能人の人とか、いないんだけど、

るなちゃんが、TV に出るようになったら、ファンになるーっ(*´∇`*)

で、TV 観るようになるー♪


え~とね、今回のコンテストだけじゃなくて、どんな形でも、

ずっと、るなちゃんのこと、応援するよ(^o^)


気持ちのこもった、お返事ありがとう(^o^)

るなちゃんの、人柄が現れてる(*´∇`*)


ほら~、やっぱし俺の目は確かだし~♪


人間は、内面が顔に現れる

るなちゃん、良い顔してる(^-^)☆☆☆


本選、頑張ってね(^-^)v♪

Bahaha yewww<3
Good luck 黒ハート
You're so lucky... i wanna go to Japanもうやだ~(悲しい顔) hahaha

em 2012年08月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

発表
チャレンジ
ファンクラブ&マンゴー
あとすこし♡