「温泉」






おはようございます
コハルです
 
 
 
草津の湯畑に行って来ました
 
 
 
 
 
 
温泉の匂いがすっごくして

普通に歩いてるだけでも
温泉に浸かってるみたいでした
 
 
 
それから草津の町をお散歩
 
 
 
草津は幼い頃から来ているので
ある程度美味しいお店は知っていて

温泉まんじゅうの長寿屋さんも昔からよくいきます
 
 
 
 
でも今年
しょっぱい物食べたいなぁと思い
初めて立ち寄ったおせんべい屋さんが
ビックリするほどおいしかった
 
 
 

新たな発見に一枚
 
 
 
 
 
焼き鳥みたいなものがぬれおかきマヨネーズ
袋の方がわさびのりせんべい
 
 

 
どっちもすっごくおいしかったです
 
 
 
その後東京に帰るため
夜中に車で出発
 
 
 
夜の山道は
乗ってる私も
運転している母も

ちょっと怖かったです
 
 
 
でも車の中からぱっと夜空を見上げたら
すごくたくさんの星が
 
 
 
とても感動しました
 
 

 
流れ星が流れていたので
色んな事を願いました
 
 
 
何を願ったかは内緒
 
 
 
今年の夏休みはいっぱい光る物に出会いました 

 
 
 
私も沢山輝けるといいなぁ
 
 
 
楽しい週末をお過ごしくだい
 
 

コハル
 

コメント

こはるちゃんってなんか誰かに似てるな~と思ってて、よく見たら・・・                                               くつなしおり   に似てるかも!!                                                                                           言われへん??

☆バスケ部☆ 2012年08月18日

コハルいろんな所に行っていていいな~♡
コハルが食べたものどっちもおいしそー目がハート

コハルはキラキラの蛍よりも流れ星よりもキラキラしてるよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

minami 2012年08月18日

草津の湯畑いい気分(温泉)懐かしいわ
久しく行ってません
 
でも背景の良い所でコハルちゃんが写真撮って
くれたので、良かった

秋の旅行に考えてみようかな

ブログ読むの楽しみにしています
ずっと応援しています

ミッシェル 2012年08月18日

こんばんは☆(^o^)

温泉かぁ~
別府に行ったきり。
しかも、かなり前に…

その、ぬれおかきマヨネーズ!
めちゃくちゃ食べたい(^-^)

ホント、焼き鳥みたい (*∀*)

〔蛍〕に〔ながれ星〕

蜜柑サンのコメントに、反応しました (〃▽〃)
おお~っ♪♪

願い事、叶うと良いですね(^-^)

めぴこ 2012年08月17日

コハルちゃんるんるん

蛍にながれ星にキラキラな物ばかりに遭遇なんて凄ーーいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
キラキラな人にはキラキラが寄って来るのかなexclamation&question

温泉で更にべっぴんさんになって本選にのぞむのね指でOK
全てがコハルちゃんの夢を叶えるための偶然のような必然に思えるよほっとした顔

色んな物が応援してくれてるから、コハルちゃんはリラックスして本選を楽しむ気持ちでいるといいねハート

コハルちゃんを見てると私もキラキラしたいなぴかぴか(新しい)なんて思って来たわ猫2
オバチャンだけど・・・冷や汗

蜜柑 2012年08月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月17日
新着 8月16日
新着 8月15日
8月14日