*赤坂サカスLIVE*




赤坂サカスでのライブ終わりましたー*


見にきてくれたみなさん!!


暑いなか応援にきてくれて
ありがとうございました(o・ω・o)ノ


通りすがりで見てくれたあなたも
遠くから応援パワー届けてくれたあなたも
ありがとうー*!


きょうはMCの方がいたので
みんなで計画してたことはおあずけになっちゃったけど


またいつかできる機会があったらいいなぁ(o^^o)♪


みんなの愛がたくさんの
あっつーいステージ


今日もめちゃめちゃ楽しかったです(o・ω・o)


そして


即売会も大盛況でしたー!!*


ライブのあとみなさんが


会いにきたよー!!
暑かったでしょー(^^)


としゃべりに来てくれるのですごーい嬉しいし、手売りはいつも楽しい時間です\(幸)/*


いつもおみやげもたくさんありがとうございます(/ _ ; )☆


そして


次のライブは明後日*…


8/19
汐留☆アイドルカーニバル!ミニ

http://www.ntv.co.jp/shiodome/event/2012shiohaku/ax/5week...


に出演します◎


みなさん


スクープ!?に恭葉に会いにきてくださいね(o・ω・o)ノ


よろしくお願いします*







スクープ!?デビューシングル
°*この日のために Now on sale*°

Yasu.*

コメント

ライブ、大好評でよかったね。指でOK

そして、今日のライブもがんばってね。応援してます。チューリップ

まるみる 2012年08月19日

お疲れ様でした。
昨日は、素晴らしいステージありがとうございました。
私いたの、わかりましたか?マスクなどしていて失礼しました。
2日前に退院したばかりなので、応援に行って大丈夫かどうか不安でしたが、
やすはちゃんの笑顔とスクープのすてきなステキなステージを見たら元気が出ました。しかし、やすはちゃん最初のお手紙をもう一度よく読んでみてくださいね。
今日は、明日の応援のために、一日家で静養しています。万が一明日体調が良くなくて応援に行けなかったら、家から応援テレパシーを送りますね。でも、やすはちゃんの笑顔は最高の薬ですから、多分応援に行くと思います。
本当に昨日は、やすはちゃんに会えて感激でした。涙が出そうでしたよ。

おしゃれフリーク 2012年08月18日

昨日は御疲れ様でした!今回は屋根が有って良かったですね(笑)

夜勤明けでライブ遅刻しそうになり1分1秒を争う感じで電車を降りたら

走りまくったので汗の量が尋常じゃなかったですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

一気に体力を奪われた感じでしたが、ギリギリ滑り込みセーフで安堵しました!

相変わらず暑い日でしたが、

ライブは熱い気持ちが伝わってとても楽しかったですよ♪

この日のために〜聞けば聞く程可愛いくてホンワカ元気がみなぎる曲です。

頂いたチェキの何気ない言葉にニヤニヤしっぱなしでした(笑)

それで元気が回復したので、あの後お台場合衆国に行ったら

またゴッソリ体力奪われました(>w<)元の木阿弥冷や汗

帰ったら爆睡でしたよ(−_−)zzzz

本当暑いので体調管理には気を付けて下さい。

そして日曜のライブ沢山アピールして下さい!!

夜勤が控えてるので今回は行けるか微妙ですが、

なんとか行けたらいいですねグッド(上向き矢印)

オムhide.:*゜ 2012年08月18日

赤坂サカスのライブ御苦労さま
次は汐留頑張れ!
スクープが一番いい~よ。

トキメキ流星群 2012年08月18日

お疲れさまでした
もっさんもうネタ切れで必死です

もっ◆KONANYwkdY 2012年08月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂