みにすか!



おは〜!


暑いね〜!


昨日は、オリンピックでしばらくお休みやった、


notty☆liveがリニューアルしてスタートしたよ〜!!



元々うちと夏希さん(加藤夏希さん)がMCやねんけど、



今までより、もっとMCになったって感じ〜(*^^*)



うちらしさを残しつつしっかりして、


夏希さんとスタッフさんとみんなで楽しい番組にするで〜!!



☆今日の画像☆

昨日来た衣装やねんけど、

シャツはラグナムーンで

スカートはムルーア☆


このシャイニーなスカート、


固い着物みたいな生地で出来てて、


私の身長には短いから(サイズがないから無理矢理Sを着たの!!)、


いつもみたいに、落ち着きなく動いてたら、、



気をつけないと中身が丸見え祭りになるの(>_<)!!


だから、昨日は珍しくお行儀良くしてたよ(*^^*)


なんせ、MCのお姉さんですから!おほほ



でも、可愛くてお気に入りのスカートやで〜☆



あああ、


明日、初対面の選手と2人も会うから、


今日中に仲良しになれる差し入れを探しに行かないとあかん(>_<)



何がいいのかな…


悩む!!



ほな!




鏡花水月さん
歌うのは好きやけど、めちゃ下手やから恥ずかしい(>_<)!!
reiziさん
喜んでもらえて嬉しいわ(*^^*)!キャプテンとカラオケ行ったら楽しそうやね!何歌うんかな??
nanさん
そぅそぅ!今のカラオケって消費カロリーが表示されてるからなんか、消費したーーー!って気になれるよね(*^^*)
K+さん
お肉食べたーい(>_<)!よく我慢出来たね…うちは今、頭の中が焼肉でいっぱい…!!
mamorukunさん
ヤーヤーヤーやで(*^^*)!!この歌めちゃ楽しい!!
のぶちゃん
福岡が出身地のビッグな方結構多いんやね(*^^*)
ちびたん
ヤーヤーヤーやで(*^^*)この日はあとはスピードとか朋ちゃんとか歌った(*^^*)!!

コメント

似合ってますよほっとした顔o(^-^)o
さきさんは墓参り行きましたかあ?猫

あと長崎の精霊流し知ってますかあ?☆ミ

マサ 2012年08月18日

スカートよく似合ってるよ(*^.^*)

生地も良いよね(^O^)

今日はオカダ&外道がやって来るんだね。絶対聴かなきゃ。期待してます(^-^)/

たっく 2012年08月18日

沙希さん~(^^)

何・祭・り・だって?…バ カヤロ~ッ!!!ちっ(怒った顔)ぴかぴか(新しい)

お二人の事色々調べた私がこっそりアドバイス…
バンダナのマネージャーさんへの差し入れはズバリ!
「ナチュラルアメリカンスピリット・ウルトラライト」
通称「アメスピ」の「オレンジ」!
シリーズ7種類中のウルトラ・ライト(オレンジパッケージ・3mg)です。

無添加煙草として有名で、好んでご愛飲中ですよ←コレ、マジ!(‥過ぎて可愛げない?)当日、大きめのコンビニでも買えまっせ~!
あと、本気でご用意ならフ ェラーリですかね?←かなり欲しがっておられます。

レインメーカーはスイーツでもアイス(やチョコ)が好きらしいので、今度チョコパフェでもご一緒に♪宣言とか?
沙希さんの事ぴかぴか(新しい)既に素敵なものご用意されたとは思いますが。ご参考までに!
ちゃんと調べたつもりなので、任せて!差し入れのレベルの違い見せたって~♪

ほな~♪…つい

クネクネ 2012年08月18日

こんにちは~
沙希ちゃんの言う通りあっついな~。今は夜の10時やのに汗だらっだら。大の男が夜中に汗だくでタバコ吸いながら女の子のブログにコメント…おもろいから笑えてきたわ(プラス思考)

この間本屋行ったら、ラルクアンシエルのhydeさんの自伝が売ってあった。俺はhydeさんとラルクの大ファン。でもハードカバーで3000円もするから買えんかった…
沙希ちゃんも本とか出さへんの?はい、って簡単に出せるもんではないけど。件の妄想日記とか出してくれたら世の中は絶対食いつくと思うで笑 そしてテレビにバンバン呼ばれる沙希ちゃん…素敵やん。考えてみて笑 ほなー

Hippy 2012年08月17日

さきちゃんはどんな恋愛したいですか?
重たいのは嫌いですか?

ちびたん 2012年08月17日

ラグナムーン妹働いてた。笑

差し入れは、相手の好きな物調べて渡せたら最高やな(^0^)

ゲラ 2012年08月17日

最近のミニはちゃんと下に

見えてもいいやつを履いてるけど

沙希ちゃんは履かなかったんだ

エライぞ!!

おいちゃんはめっちゃ嬉しいんだにゃ\(^o^)/

mamorukun 2012年08月17日

ミニスカかわいい!
似合ってますね。
今日は、仕事が込み合っていてヘロヘロ状態でしたが、
沙希さんのミニスカ姿を見て、急に元気が出てきました。
残りも頑張るぞーっていう気分になりました。

nan 2012年08月17日

(*^_^*)沙希ちゃん可愛いコーデやね♪俯きはずかシソな立ち姿が、(///∇///)なんも言えねぇ〜し☆☆

2012年08月17日

さきちゃんは夏バテ対策してますか?

ちびたん 2012年08月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!