正解は…




どーもっ!
愛葉ですチャペル




私が昨日今日と行っていた場所は
クローバー箱根クローバーでした(∩^ω^∩)



ラリック美術館と
ガラスの森美術館に行ってきましたるんるん(・ω・*)


両方ともガラスの工芸品を展示してあって、

ラリック美術館では
ガラスの彫刻品のような作品が多く、

ガラスの森美術館では
ガラス細工の作品が多かったです!


ガラスを使った作品でも
こんなに色々パターンがあるなんて
表現の可能性は無限大なんだなって思いましたぴかぴか(新しい)


そんな風に見比べられて楽しかったです黒ハート





ラリック美術館では、
ラリックさんが作った装飾品が飾られている
オリエント急行が展示されていて、
実際に中でデザートを食べながら
解説を聞くという企画もありました!

ちなみにこの電車、2001年まで
フランスで現役で走っていたそうです(*゚▽゚)






旅館の温泉は朝と夜で
場所が男女入れ替わりだと聞いて
朝晩両方入っちゃいました(^q^)

気持ちよかったです(*´▽`*)

 

お土産のお饅頭たちも買って
帰って来ました~ウィンク




ちなみに母と姉はそのまま
御殿場にお買い物に行って
私は1人でロマンスカーで塾へ(´・ω・`)


机が付いていたから
塾に向かうあいだ勉強も出来たし
ある意味充実してました☆(笑)



ほーんとに楽しい2日間でしたムード
良い思い出ができましたあハートたち(複数ハート)







コメントへのお返事です化粧

芽Kさん
おぉー、なるほどぴかぴか(新しい)(゜ω゜)
それが判断材料になっていたとは(笑)
難易度高めでしたねウッシッシ
答えは箱根でしたー♪
せっかくの休暇から
いきなり現実に引きずり込まれた感じでした><笑






それでは♡
おつでーすチューリップ!

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

たくさん…🍴❤️
東京モーターショー2017❤️
お知らせです!
10月ですねえ。