子供のおやつ

旅行や帰省で長時間移動する事が多いこの時期。
飽きてしまった子供達にあの手この手で奮闘している親御さん、
私も例外ならぬone of themです冷や汗2手(パー)
主人がいても結局『ママじゃなきゃ嫌』となり、1人で2人を抱えウロウロする事になるのですね〜(>人<;)

大変ですが、子育てはあっという間ですもんね。
今しか出来ない嬉しい苦労です笑

それはそうと、この長時間の移動で我が家の子供によく食べさせているのが『するめ』です。
よく噛むので顎にも良く、ボロボロしないし、長時間もちます!
コンビニや駅の売店でも売っているので、どこでも手に入るのも嬉しいです。
匂いを気にしないのであれば、おすすめのおやつですよ〜わーい(嬉しい顔)

写真はスルメを片手にビーチまでの道を歩く娘。
奥歯でスルメを噛みちぎる姿は、まさに頼もしい女の子でしたよ(^^;;
私達も小腹が空いたときに一緒につまんだりして、先日の旅は思い返せばスルメと共にでしたね笑

コメント

スルメ!うれしい顔
うちも食べれるようになったらやってみますっウィンク
自分のおやつとしてもいいですねうれしい顔
やってみよーっとうれしい顔

はし 2012年08月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お弁当♪
七五三のお写真
鞄の中にはいつも。。。