ヾ(-∀-*)(*-∀-)ノ

8月13日は私の誕生日でした!
みなさん、お祝いのコメントほんとにありがとうございます\\(//∇//)\\

うれしい〜!
めっちゃうれしい〜!

もはや自分でも忘れかけていた誕生日…笑


母親がお祝いにお菓子贈ってきてくれて!
京都にゆきなの好きな洋菓子屋さんがあるんだけど、そのお店の焼菓子の詰め合わせ( ´ ▽ ` )ノ

大事に食べよっと☆
ママありがとう。


今年はどんな1年になるかな。
楽しみやぁ!


最近ありがたいことに忙しくしてます(*^^*)
ブログもかなーりマイペース更新になってますね笑

いや、忙しいせいにしたらあかんな。
頑張って更新しよ( ´ ▽ ` )ノ

みなさんお付き合いよろしくです!

そういえば
今夜放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」にアシスタントで出演していましたー!

OA昨日だと知らず…笑
でも気付いてくれた友達もいたみたいで☆

めちゃくちゃ楽しい収録で終始爆笑でおなか痛かった( ̄▽ ̄)

明日はオーディション。
頑張るよーん!
おやすみちゃーん☆


☆コメ返☆
みんな返事遅くなってごめんね(/ _ ; )

まささん
スマホちゃんはなんとか元気です…笑
持ち直したのかなーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

まるみるさん
お祝いコメントありがとう!
いつもコメント嬉しいです。
この一年も成長するぞーo(*>▽<*)o

ともさん
ありがとう!
いい一年になるように自分らしく頑張ります。
これからも応援してね\(^o^)/

まさみんさん
初コメントありがとう!
お祝いコメントも☆
これからも応援よろしくです(^∀^)

ノブ@大阪さん
ありがとう!
自分磨き〜!永遠のテーマやわψ(`∇´)ψ笑
目指せ素敵女子☆

てんてんさん
お祝いコメントありがとう!
素敵な年になるように頑張っちゃうよーん(*^^*)

みんなほんとにありがとう!
ブログに遊びにきてくれたり、コメントくれたり、みんなのおかげで頑張ることができてます。
少しでもいい報告ができるように、まだまだ成長していきます。
これからも応援してください\(^o^)/

*:.。.Yukina.。.:*

コメント

いい誕生日になったねー。よかったねー。チューリップ

そして、今年も一杯仕事をして、最高の一年にしてね。黒ハート

まるみる 2012年08月19日

ゆきなちゃん、おはようるんるん

昨日の「した」に出たの見ましたexclamation

可愛いかったですね…

もう少し、たかさんたちの、突っ込みがほしかったですね…

これからも頑張ってください(^O^)

まさみん 2012年08月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

広島で☆
ロココ
初めてだー!
鈴鹿1000km