うふっ。

おはももー\(^o^)/


今日は気合入れてお台場!

でしたが、何日か前から喉がやられておりまして声がカッスカスの呼び込みになってしまいました…(>_<)


でもねでもね、
今日はとってもとっても素敵なことがあって…うふふっ♪


あ、うふふといえば差し入れでうふぷりんいただいたんです!

以前参加させていただいたスイーツ企画でも話題になってましたが
実は初めて食べました(^^;;

あゆりんとぺろーんと食べたよ(・∀・)

おいしいー幸せー(・∀・)


あ、それと、
今日は夏休みで青森から遊びに来てる妹もお台場一緒に連れて来て
私の仕事中、妹は一人でお台場合衆国を満喫してました!笑

お昼はあゆりんと私と妹と3人でカレー食べましたヽ( ´ー`)ノ笑

ちゃっかりリアルスコープの合成写真も一人で撮りにきてたし!笑



とにかくとにかく!
今日一日は今年の運使い果たしちゃったなってくらいラッキーな日だったと思います…☆


しばらく余韻に浸ろうっと♪

ニヤニヤ(^ω^)



へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆

コメント


9月9日(日)と10日(月)に

東京へ遊びに行きます。

当日は、何かイベントはやってみえませんか?
.

グラとし 2012年08月17日

おっ!キャトルの“うふプリン”じゃん!(^o^)/

1個に約4個の黄身が使われているから、めっちゃ濃厚で美味しいんだよね♪(^з^)-☆

自分は渋谷の地下街でよく買ってるけど、台場駅を出たところにもあるんだよね(o^-^o)

妹さんも、今日は暑さを忘れて楽しめたみたいだね!
ももチャンも、いつも以上に楽しかったようで(⌒∇⌒)ノ"

毎日暑い中頑張ってるんだもん、こういうご褒美があってもイイよね(^_-)≡★

ゆっきー 2012年08月17日


お仕事お疲れ様です
喉が早く治るといいですね

プリン美味しそうで
私もプリン食べたくなりました(笑)

妹さんと楽しいし1日を過ごしたみたいで良かったです

熱いので熱中症などに気をつけて頑張ってください

蓮華 2012年08月16日

ももちゃは、今日は、ラッキーな日だったんだね。クローバー

よかったね。指でOKいつも暑い中、頑張っているから、
きっとごほうび、だったんだね。チューリップ

喉を労わりつつ、これからも、がんばってね。☆

まるみる 2012年08月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/