趣味…★






夏休みも残すところあと二週間ですね
みんな宿題は終わりましたか
私も学校の宿題と塾の宿題をなんとか終わらせました【フゥ
 
あっそうそう
私、まだ趣味があったんです
ジャッジャーン  

  おかし作り〜
母がケーキやおかしを作るのが大好きで私も一緒に作るようになりました
 
1人で作れるようになったのはチーズケーキ 

 私は甘いものは苦手だけどゆういつチーズケーキだけは…だぁぁぁいっすきっ1週間に1回は作ってみんなで食べます
 
みんなにも毒味してもらいたいな〜(笑)
 
…と書いてる間にはいっできあがりっ  

 
  コメント
 
nk.さん
励ましのお言葉嬉しいです。私も結果よりプロセス、そして頑張る気持ちの継続を大事にしたいです。
 
かっちゃん
いつも嬉しいコメントありがとう。本戦は8月21日だよ応援よろしくね
 

桃さん
嬉しいです
桃さんはロングですか?
ショートですか?
 
今日も皆さんの1日がHAPPYになりますように
 

     

コメント

チーズケーキ美味しそうね!

(#^.^#)食べたいわ✨

いつも楽しそうなほのかちゃん♪

応援してるよ~( ´ ▽ ` )ノ

nk. 2012年08月17日

私は、ミディアムだよ(^-^)/いつも応援しているよ

2012年08月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 青  ~9月23日~
新着 めし ~9月22日~
新着 ほい  ~9月21日~
うれし ~9月20日~