この間は...★





こんにゃちわ!☆


皆さんっ!
まだまだ暑いし、急に雨降るし…変な気候ですが体調は大丈夫ですか(>_<)?

暑さ対策も色々教えていただいてありがとうございますっ!★


色々、試してみますねっ( ̄▽ ̄)♪




そしてそして…
この間の月曜日は映画『プロメテウス』のイベントがありましたぁ〜っ!★

来ていただいた皆さまっ!
ありがとうございました\(^-^)/


何か!スゴかったんです!!(笑)

最新の技術を使った映像を操ってきました(`∀´)♪


いや〜…緊張したけど楽しかったあ〜っ(;o;)☆

本番の映像は自分でも見てなくて...どんな感じだったのか知りたいっ!

その後は宇宙船に乗って…高さ7メートル(笑)の宇宙まで出発してきましたぁ〜(*´∇`*)笑
あれは楽しかった―っ!!


もっとたくさんの方に見せたかったな〜(つ´∀`)つ★


それにまた、皆さんに逢える機会があったら良いなっ( ´∀`)♪



あ!ちなみに言うと…笑
プロメテウスは8月24日公開ですっ(`・ω・)♪



さぁさぁ!
今日はビギナーズ!第5話ですぜいっ\(^o^)/

ウルウル(;_;)
キラキラ(*^^*)
ヒャーーー(+_+)

って感じっ(´・ω・`)笑
意味分からなくてすみませんっ。笑


写真はプロメテウスのイベントの時の衣装☆
宇宙をイメージして、キラキラ〜☆〜☆★☆★


ほなまたぁ〜

コメント

プロメテウスのイベントも懐かし~い♪(≧◇≦)

剛力むむ太郎♪♯ 2014年07月12日

こんばんわ

ビギナーズ毎週見逃がさず見てますexclamation×2

現場はどんな感じですかexclamation&question

まぁとにかく頑張ってください指でOKうれしい顔

応援してますわーい(嬉しい顔)

剛ちゃん大好き黒ハート黒ハート

愛してるハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

また書きに来ますねウッシッシグッド(上向き矢印)

あいうえお 2012年09月05日

初コメです☆

彩芽チャン大ー好き(*^o^*)超かわいい(≧∇≦)

ビギナーズ
見てます!!
自然すぎる演技に
感動します!!

これからも
頑張ってください☆

応援してます(*^o^*)

佳奈*

佳奈* 2012年09月01日

大好きです。

小6女子 2012年08月26日

ブログをするならもっとまともな文章にしてください。

やぶ 2012年08月25日

はじままして!!

初コメです!

なんて書けばいいのか・・・ww

ビギナーズいつも見てます!!!次が楽しみすぎて待ちきれません。

録画してるビギナーズ何回も見てます!私、おかしいですかね?www

ビギナーズは何回見ても飽きない!

彩芽ちゃんかわいいし、彩芽ちゃんみたいになりたかった<(`^´)>

仕事がんばってください!応援してます!!

読みにくかったらすいません。 文書くの苦手なんです・・・。

彩芽ちゃん大好き 2012年08月24日


こんちゃ^^


中3です(^_-)-☆



あやめさん の タイプって知りたいです(^o^)/


あと お願いが一つあります^m^


今年で自分たちの学校が廃校になるんです・・・


テレビの企画かなにかできてくれませんか?


最後の卒業式ぐらい 大好きな人に会いたいです(ToT)/~~~


よかったらおねがいしますヽ(^。^)ノ

東京都 墨田区 の学校です★

こった 2012年08月24日



初コメです∀

こんばんわ(^O^)中3です!

seventeen買ってて、彩芽ちゃん可愛いなと思ってBLOGやってないのかなと思って調べたら…

あったぁぁー(≧∀≦)★

あたしちょっと似てるって言われたことあったけど、そんなん全然!
彩芽ちゃんの方が超絶かわいいです(*^o^*)

服屋さん行っても
「あッ!これ彩芽ちゃん着そー♪」
とかしょっちゅうゆーてます(笑)

これからも頑張って下さい!
応援してます^^★★


佑紀*

ゆーき(^^) 2012年08月23日

大好きです!!うれしい顔

これからも頑張ってください!!!

美桜 2012年08月22日

初コメです☆
彩芽ちゃん大好きです!
ちょー可愛いです♡

私は中二です!
吹奏楽部です!!

ビギナーズ毎週見てます(*・ω・*)
藤ヶ谷くんとの夜の屋上のシーンが好きですっ!

ビギナーズ第6話も楽しみにしています!!

これからもがんばってくださいっ(*^▽^*)

ゆうちん♡ 2012年08月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

明けましておめでとうございますっ(^^)☆
ありがとう☆★
★ありがとう☆
今年も...