行って来ます!

小澤奈々花ですわーい(嬉しい顔)





さてさて...
今日はこれから美容院と
母と一緒に本選大会に必要な物を買いに行って来ます!
忘れ物をしないように
持ち物リスト作成しないとですね

「行ってきます♪」



奈々花るんるん



コメント☆

何度もコメントを読ませてもらっています。
いつもありがとうございます。


慎二さんへ
最後の投票ありがとうございました。
笑顔で頑張ります。
応援宜しくお願いします。


予想屋さんへ
はじめまして。
コメントありがとうございます。
本選大会では、よい報告が出来るよう頑張ります。
応援宜しくお願いします。


まゆさんへ
そうですね。
私も蘭ちゃんがとても羨ましいです(^^)


りりさんへ
質問ですが…
正直、ハッキリとした名前の由来は
両親から聞いていませんが、
「赤ちゃんの名前づけ」に関する本を数冊参考に
画数、漢字、漢字意味、苗字とのバランス等
考えてつけたよっと前に聞いた事があります。
両親がつけてくれた奈々花という名前は
とても気に入っています(^0^)/
これからも応援宜しくお願いします。

コメント

いろいろと大変ですね

ここなっつ 2012年08月27日

いよいよあと数日で本番ですね。
奈々花さんの爽やかな笑顔、本選でたっぷり
魅せてくださいね。

前にどなたかがコメントされていましたが
奈々花さんを見ていますと、昔の女優の夏目雅子さんを
想い出します。とっても綺麗な方で大好きでした。

奈々花さんはモデル志望とのことですが、
きっと女優さんにも向いていると思います。
それと、比較的幅広い層から人気出るような感じです。

どうか本番ではヘンに作り込まず自然に
臨まれますように。

本番までずっと応援していますからね。

ムーミンママ 2012年08月17日

まだまだ これからですね・。、。

最後まで応援してますので

頑張ってね~~~~~~~~~~

グラとし 2012年08月17日

こんばんは。
お買い物はどうでしたか?
コンテスト本番に向けて、色々準備ありそうですね。
大丈夫!東京には何でもありますよ!

今日はとっても東京は暑かったです(^_^;)
新潟も同じですか?

奈々花さんの涼しげな笑顔に癒されました。
何か本番に前に、さらにオーラが感じられます!

ゆっくり寝て体力つけてくださいね。
では〜( ´ ▽ ` )ノ

コアラックマ 2012年08月16日

ななかちゃんへ

名前の由来教えてくれてありがとう

りり 2012年08月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ☆TV
お知らせ☆新聞
お知らせ☆ラジオ
お知らせ☆イベント