☆ショッピング☆

8月15日をもちまして
マルチメディア賞を決める
投票が終了しました。


今回、投票していただいた皆さん
本当にありがとうございましたm(_ _)m


改めてたくさんの皆さんに
応援してもらっているんだと感じています。
本選大会まであと数日。
悔いの残らないように頑張ります!!





ランドマークタワーに行って来ました♪
改めて見ると“大きーい”と感じました。


ランドマークの中に入っている
色々なお店を見たり、食事をしたり
凄く楽しかったです(・ω・♡)





お店で見つけた『ベレー帽』
可愛いー(>∀<)です。
でも、色々な物を買ってもらっていたので
今回は買うのを我慢しました(pq;Å;)


ゆったりとした時を過ごせて良かったです♪


☆*☆*☆*☆*☆

ももさん
メンバーの皆は気さくで優しかったです☆
貴重な経験をして来ました(o・v・o)


智優satoyuuさん
上の写真はダンスの練習です(^_^*)
毎日、投票ありがとうございました!!


あいこ♥さん
合宿、楽しかったです(≧▽≦)
本選でも合宿の成果を活かせるように頑張ります。


瑠華さん
合宿の成果を『発揮』出来るようにします♪
応援のコメントも嬉しいです(*・∇・*)b


皆さん、素敵なコメント
いつもありがとうございます。

☆*☆*☆*☆*☆

コメント

ゆりちゃん☆明日だね。


合宿楽しめて良かった♪
ゆりちゃんスマイルで、明日は楽しんできてね。


行けなくて残念だけど、東京から応援してます★

えさふ 2012年08月20日

友里ちゃんぴかぴか(新しい)ベレー帽似合うねうれしい顔ハートたち(複数ハート)



アニマルも好きなのかな?ウィンクカメラぴかぴか(新しい)


コンテスト王冠で色々揃えるだね目グッド(上向き矢印)大変だけど楽しいよねるんるんがま口財布がま口財布


本戦もうすぐ!どきどき揺れるハートがんばってパンチムード

きのこ 2012年08月19日

ベレー帽かわいいですね!!

ゆりかちゃん帽子似合いますね!!

たゆはは帽子と靴が大好きなのでその帽子欲し~~い♪

他の帽子とかも持ってたら今度ゆりかちゃんの他の写真も見たいです!!

たゆは 2012年08月17日

えっ?
今日ですか?

私も今日みなとみらい行って、妹がいるのであんぱんまんミュージアムとランドマーク内にある、ポケモンセンターに行きました!

会いませんでしたね(人が多くて分からないか…)

楽しかったですか⁉
私も楽しかったです(#^.^#)

ベレー帽お似合いですね♥

欲しい物を我慢するなんて、大人ですねー

私は買っちゃうと思う…笑

まあ、頑張ってください!

あいこ♥ 2012年08月16日


おおぉぉぉぉ!
横浜ぁ(人´v`●)

ベレー帽かわうぃねww
友里ちゃんに似合ってるぴかぴか(新しい)


ゆったりとした時間を過ごせてよかった!



本選もリラックスして頑張ってねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

大丈夫!応援してるよぉわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

智優satoyu 2012年08月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106