☆ありがとうございました☆

こんにちは! 松田莉奈です。


8月1日からスタートした投票が終了しました…。

毎日投票していただいた、皆さんの一票一票を

これからも大切に思って、本選のステージに

立ちたいと思います!!



本当に、本当に、ありがとうございました♡♡♡





ご存知の方も多いと思いますが、


九州北部豪雨から1カ月が経ちました。

被災された方が、まだ大変な生活をしている様子が

ニュースで放送されているのを見て、同じ九州に

住んでいる私に何ができるか?って考えました。


そのとき「九州男児さん」が書きこんでくれた

コメントを思い出して、


「私がいま出来ることを精一杯頑張る!!」


を心掛けて行動しようと思います。









私の決意のポーズです!!


それではまた明日(^_-)-☆

コメント

絆Tシャツと気合いのガッツポーズ最高です黒ハート
莉奈ちゃんマジかわいいウィンク
とにかくがんばって(^_^)v

mikii 2012年08月16日

がんばれ!晴香も応援する☆                              ってか、本線まであともう少しだね~。結果が分かったら早く教えてね!!      晴香キーホルダを握りしめてまっとくけん。                       精一杯がんばってね。晴香の一番最初の友達なんやけん♥

元6年1組3番 2012年08月16日

おぉ~~~

かっこい~~目がハート

=め・ぐ・み= 2012年08月16日


みんなとの絆も忘れないでハート
前進あるのみ!

仁美 2012年08月16日

そうなんだげっそり
何位なんだろうねexclamation×2きっと莉奈のことだから、けっこううえだろうねウッシッシ
って、ごめんねもうやだ~(悲しい顔)こんなプレッシャーかけて、でも、
莉奈が何位でも、うちのなかでは、
ずっーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと1位だからね黒ハート目がハート
この言葉に、嘘はないからねウッシッシ指でOK
優子のように、1位で輝けぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
もし、1位で輝けないとしても、莉奈らしく、輝いていればいいわーい(嬉しい顔)
また会える日に、なぐさめてあげるから指でOKまってな黒ハート

てゆうか、本選ってテレビで流れるんだよねぇexclamation&question
それっていつですかexclamation&question
そういえば、今日は『莉奈☆リナランキング』は、どうしたのexclamation&question
忙しいと思うけど、いつもみてるからね目黒ハート
うちは、莉奈☆リナランキングすきだよ黒ハート
いつも、それが楽しみでーーすウッシッシ
莉奈は莉奈らしく、みんなを信じて、ガンバッパンチそして、輝けぴかぴか(新しい)望月より夜

望月 2012年08月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 発売日!です!
新着 おおきく載っておりました
新着 イオンモール幕張新都心
新着 きんどおにち。