からおけ!

やほ〜!


昨日はまいちん(川原麻衣)と久しぶりにサイゼリヤで会って


近況報告してきたよ☆


たくさん、おしゃべりをした後は、


そのままカラオケにGO〜(*^^*)


まいちんと2人でカラオケ行く時は、


必ずチャゲ&飛鳥で締めるよ!


うち(飛鳥)が歌ってるとまいちん(チャゲ)がハモったり盛り上げてくれるの(*^^*)!!


あー楽しかった(●´∀`●)!


今日からnotty☆liveが始まるよ〜!

色々リニューアルしてます!!


みんな見てね〜!


ほな!


のぶちゃん
西日本が大変なんやね(>_<)早く、普通の生活に戻れるようにお祈りしてます。
ポンタさん
見たい〜☆あと、おおかみこどもの雨と雪も見たいの〜(*^^*)
鏡花水月さん
そやねん(>_<)急激に寂しくなるよね。お互い頑張ろう!ふぁいやー!!!
reiziさん
そぅなんや!ジムのロゴの入ってるTシャツとかジャージってテンションあがるよね(*^^*)
カンイチさん
筋肉好きやで〜♪でも、マッチョの人がスーツ着てるのかっこいいよね(*^^*)!
K+さん
一緒〜!仲間(*^^*)☆うち毎日、鏡で見てるよ〜!今、ムチムチやわぁ(>_<)
ブッチーさん
いつもはチョコ一択やけど女子ぶりたかったんやい(>_<)!あの湯気?粉?の謎は今週の土曜に明らかになるで〜!これマジ!
そぅいち
きゃわきゃわ(*^^*)
ちびたん
腕、背中!
慎二さん
おおきに!☆でも、デビュー当時に比べると、太ったよ〜(T_T)
ちびたん
わ、忘れた…(T_T)
たっくさん
そうそぅ(;´Д`)美味しいよね〜!食べちゃう!!
nanさん
いーえー!お互いがんばろ!今度ちゃんとしたの載せるね!

コメント

カラオケかぁ~(^-^)
いいねぇ~!!!!
チャゲアス僕も好きです!!(^-^)/
沙希ちゃんの十八番の曲は何ですか??

ゆうちゃん 2012年08月17日

おはよう!

ちびたん 2012年08月17日

さきさんがチャゲアス歌うとか意外すぎます!!
何を歌ったの?

ちびたん 2012年08月17日

さきさん、こんばんわカラオケでチャゲ&飛鳥の話で思い出したことですが、チャゲ&飛鳥は私の本籍と同じ福岡県出身です、さきさん福岡県の有名タレントさんはだれでも思いつくのは主なのはタモリと武田鉄矢と松田聖子と浜崎あゆみと藤井フミヤと黒木瞳さんです。
余談黒木瞳さんはうちの叔母と同じ八女出身です。

のぶちゃん 2012年08月16日

チャゲ&飛鳥で〆るなんて・・・(@_@;)

で曲名はなになん?

オイラは別に歌い出しも〆も決めてないなぁー

その時の気分次第でいろんな歌歌うよ

でも最近はめっきり歌わなくなったなぁ~

mamorukun 2012年08月16日

お互いに格好の良い体型を維持するのは死守という事で!

夏休みなので、昨日から神戸との往復で、
今は大阪の「たむけん」の焼肉屋!

の・前をスルー

オレは食べる道楽は遠い昔に辞めた。 笑

K+ 2012年08月16日

わーっ、楽しそう!
カラオケでチャゲ&飛鳥さんの歌が締めの曲ってしぶいね。

カラオケも、一生懸命歌うと立派なダイエットになりそうですね。
食べた分、しっかり消費できそう。

nan 2012年08月16日

沙希ちゃん

こんにちは。お疲れ様です。
今日も更新ありがとう!

カラオケかぁ。しかも飛鳥???
聴いてみたい・・・ぴかぴか(新しい)
カラオケと言えば、キャプテンに「じゃ、今度一緒にカラオケ行きましょ」って
言った時の言い方が可愛かったなぁ目がハート

先週放送分のポッドキャスト聴いたよ!
今回も読んでくれてありがとーーーわーい(嬉しい顔)
寝ながら聴いてたらテンションあがっちゃってその後寝付けずグッド(上向き矢印)うれしい顔
沙希ちゃんが真輔に名前呼ばれて上がっちゃった気持ちが理解できたわ~。

ちなみにG1の翌日は以前休日出勤した時の代休だったんだよね。
そのまましばらくは余韻に浸れるから、敢えてその日を代休にしました。
でも代休だから休み取ったけど、さすがにG1の為に普通の有給休暇は取らないかな(笑)

reizi 2012年08月16日

カラオケかいな~\(*⌒0⌒)b♪

ええな~♪ヽ(´▽`)/ハートたち(複数ハート)

ストレス解消やん(^ω^)

沙希姉の美声なら最高やね(*^.^*)

今度一緒に行かへんp(^-^)qexclamation&question

幸せやろなーρ( ^o^)b_♪♪ハートたち(複数ハート)

鏡花水月 2012年08月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!