出ました♪大吉


真夏なある日、浅草に行ってきましたよ~ん(^-^)


浅草寺周辺は観光客でごった返していました


雷門の下で写真撮ろうと思ったら
凄いカメラの数!
((((;゚Д゚)))))))
道路方面に振り向いたら
Σ(゚д゚lll)

携帯やデジカメやビデオなど
あらゆるカメラがこっち方面向いてた
((((;゚Д゚)))))))



そそくさと退散( ;´Д`)




暑くて暑くて( ;´Д`)

道の真ん中にいたアイスキャンディーやさんに並んで
今か今かと待って( ;´Д`)

やっと

アイスキャンディーくださいな~o(^▽^)o


って言ったら売り切れだった
((((;゚Д゚)))))))がーん



仕方なく
他のお店を探し無事に紫芋アイスをGET
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お母さんと半分こ~美味しかった♪



お参りした浅草寺は大仏が見られる様に開放していて

入口でおみくじひいたらナント!
大吉でたぁ~~!
(((o(*゚▽゚*)o)))

ここ数年大吉には拒否られてたから
嬉しかったなり♪

そのあと

商店街をぐるぐる迷いながら買い物して水上バスに乗りました

とりあえず人がいっぱいで
ゆっくり景色をみる事が出来なかったけど、今まであまり興味なかったけど、水上バスもイイな~(o^^o)と感じました。

また、空いている時にフラッと乗りたいです♪



お持ち帰りした大吉さん♪
春がくると書いてあるので嬉しくて
毎日見てます(=^ω^=)




from emily (=^ェ^=)

コメント

浅草。
一日いても楽しいですよね。
スカイツリ-も出来たので、またのんびりと行きたいです。

4つばのクローバー効果かな、これからいいことある前触れ?

うれぱーる 2012年08月17日

えみりんさん、大吉、よかったね。☆

毎日眺めつつ、どんないいことが、この身に
起きるのか、と思うと、とっても楽しみですね。ウィンク

まるみる 2012年08月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした