へばなぁ。

おはももー\(^o^)/


東北新幹線は畑やらトンネルをたくさん通過するのでとっても電波が悪くて唯一の暇つぶしの携帯ちゃんすらまともに使えない、、、


そんななか
横町は頑張ってBlog更新しました!


青森から東京さ向かってらよ〜(^^)

さらば青森!!


本当にちょっとしかいることができなかったけど
地元の友達にも会えて
それなりに充実したお盆休みでした!


昨日はね、
みろく横丁っていう街中の屋台村で八戸名物のせんべい汁食べて来たんだ!

みろく横丁は学生の頃は大人が行くイメージだったけど
やっと横町も大人の仲間入り\(^o^)/

「みろく横丁」
八戸に遊びに来たらぜひ行ってもらいたい場所です!


そうそう、
八戸の駅でこんなものが☆


オリンピックは閉幕しましたが
日本は本当にたくさんの感動を与えてくれましたね(^^)


たろくんともお別れし、
明日からは東京でまた働くわよ〜!!!


けっぱんぞーっ!!!


へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆

コメント

ももちゃん、残暑があるけど、がんばれー。チューリップ

おうえんしてるぞぉーーー。ウィンク

まるみる 2012年08月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/