きんにく!



やほ〜☆


昨日は、


衣装選び行ったんやけど、


もぅ秋服やから、


見てるだけでも暑いし


試着するだけで汗だくやった〜(;´Д`)!!


まだまだ暑いけど、


秋はご飯が美味しいし、運動もしやすいし、オシャレも可愛いし、楽しみ〜〜(^ω^)♪!!



☆今日の画像☆


一枚目…

渋谷にいたハルクのおっきいお人形!

広背筋、僧帽筋三角筋、大腿二頭筋…

ウホッ!いい筋肉(*^^*)♪!

でも、この体型は似合うお洋服が大変そうやね(;´Д`)


二枚目…

ブログ用や自撮りしようと思ったら変なタイミングでシャッター押しちゃった!

なんかおもろかったから載せてもた笑


三枚目…

昨日食べたパフェ!

夏っぽくマンゴーにしたど!

とろける甘さやけど、サッパリしてて、

んまんま〜!幸せ〜(*^^*)☆♪




あああ太ももがかゆ〜ッ!!!


どうやら蚊がいるみたい(;´Д`)


今年初刺されや(*^^*)!


昨日はパフェ食べたからうちの血は美味しいかったんちゃうかなぁ(^^)


帰りに蚊取り線香買お〜!♪



ほな!



nanさん
孤独じゃないよ〜うちが応援してるから(*^^*)!そだね、もっとその矛先をスポーツに向けて欲しいって思うな。とても難しい問題だけど。
鏡花水月さん
おかえりなさい☆里帰りは出来る時にしといた方がいいよ〜!パワーは充電できたかな(*^^*)?
ダイヤの雫さん
お久しぶりです!これ位の数、全ッ然余裕☆!気にせず書き込みしてなぁ(*^^*)♪
ちびたん
古風な考えを持った男らしい優しい人!
reiziさん
昨日早起きして行ったのに、なんとお盆休みやったの〜(>_<)!お腹のお薬もらいたかっただけやし大丈夫やで☆ありがと(*^^*)
のぶちゃん
お盆だったしちょうど帰省中の人もいたやろね(>_<)地元やし心配やわ…(;´Д`)
hippyさん
ほんまに!☆体験とかでも良いし行ってみて〜!すごく楽しいよ!男の人は身体も締まるしいいと思う(*^^*)今の季節は水分補給しっかりね♪
たっくさん
うちはたまにはじゃないねん(>_<)毎日甘い物いっぱい食べたい病気なの(;´Д`)これ治さないと…((((;゜Д゜)))))))
ちびたん
たぶん、無いと思うよ☆
K+さん
えへへ、バレた(*^^*)!いらない栄養素ばっか取ってる気がする((((;゜Д゜)))))))お野菜食べなあかん(>_<)
マサさん
里帰りしてんねや(*^^*)!のんびりしてきてね☆福岡はお仕事で何回か行ってるよ!食べ物も方言も大好き〜♪!

コメント

二枚目の写真・・・おもしろいけど、成功バージョンも見たかったです!
僕の住んでいるところは田舎なので、ちょっと外にでると蚊がぶんぶん
飛んでいます。
沙希さんからの応援の言葉を噛みしめて今日もがんばります!
いつもありがとう!

nan 2012年08月16日

パフェ美味しそう(*^.^*)

俺は今日はハーゲンダッツ食べました(((^_^;)

我慢をするのはストレスになるけど、毎日いっぱいはヤ
バいかもね(((・・;)

秋はご飯が旨いんだよね。やっぱ食欲の秋だ(^O^)

たっく 2012年08月16日

蚊取線香は買えましたか?

ちびたん 2012年08月16日

(*^_^*)沙希ちゃんムード
どもども♪ヤッパ!パパ似やな。性格がくだけてまんなグッド(上向き矢印)
男性の好みパパはん見とるから筋骨隆々好きやねぇハートたち(複数ハート)最初のデビュー比べるとスッカリ体型セクシーなったやんるんるん

2012年08月15日

さきちゃんは男の人の身体の何処が好きですか?

ちびたん 2012年08月15日

きゃわたん猫2

そうぃち 2012年08月15日

パフェはチョコパでしょ!
マンゴーは邪道やー!
いや、外道やー!!
帽子とったら湯気がぽわーんと出るで!

関係ないか。

明日から仕事や!
手抜きながら・・ごまかしながら・・・
やろーっとw

ブッチー 2012年08月15日

甘い物食べたい病気って本当かぁ⁇
・・・もしかして、糖尿....!? 笑

食べ物をセーブしてたら、不本意にも主食以外に手を多く出してしまうというジレンマに陥るよなぁ。 なんでか殻付きピーナッツとかアイス、チョコに煎餅まで手を出してしまうんやけど、ひょっとして仲間?

お互い、野菜食べよな! 出来んかったらジュースや‼ 野菜ジュース。
そして、時たま自分のお腹をチェック! 頑張った甲斐があるのか無いのか。
どうなるかは、自分次第です。

K+ 2012年08月15日

モデルさんは季節外れの衣装着て撮影しないと
いけないから大変ですね(>人<;)

沙希ちゃんは筋肉好きですか?p(^_^)q
筋トレ好きで2日に1回のジム通いを欠かさない
自分としては気になるところですf^_^;)

確かにマッチョは着るものに困ります(T_T)
仕事用のスーツはオーダーしないとサイズが
ありませんf^_^;)

カンイチ 2012年08月15日

沙希ちゃん

こんにちは。お疲れ様です。
きょうも更新ありがとう!

そか、大きく体調崩してるわけじゃないんだね。
良かった良かったわーい(嬉しい顔)
しかもお盆休みというオチ付きで更に安心したあっかんべー

ニ枚目(今度は正真正銘ニ枚目)の写真、普通タレントさんは自分から変な写真載せないぞ(笑)
でも、そういう庶民的で気取らないところが沙希ちゃんの魅力ですなぁウッシッシ

あ、沙希ちゃん、PANCRASE通ってたらしいけど、僕も通ってたんだよ。
P's LABが広尾にあった時代で原宿に移転してからは行けなくなっちゃったけど。
NAME入りのオフィシャルジャージ来て気分はパンクラシストでした(笑)

reizi 2012年08月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!