マネージャー日記

皆様こんにちは。 今日も暑い一日になりそうですね。

「王様と私」公演中は大変大変お世話になり有難うございました。
毎日日記更新していたら、終わった今が寂しすぎて・・・またまたきっちゃった!
リカさんは皆様との一体感を感じ、これからもファッション・チェックやろ~♡
と13日は自撮りの写真を頂きました(掲載写真)

こんな顔アップ写真、ファッション・チェックって言わないから・・・とTONの突っ込み!それにすっぴん・・・慣れって怖い。でも掲載してしまうTON!
皆様に喜んで頂けるなら時々ファッション・チェックしていきたいと思います。

明日はドラマの撮影があり、リカさんは次のお仕事に突入。でも「王様と私」はまだまだリカさんの中から抜けないのでしょう?ずっとアンナ先生の歌を歌っております。

さあ!メンテナンス中のリカさんをお迎えに行く時間です。行ってまいります。

皆様これからもリカさんの応援宜しくお願い致します。

コメント

りかさんのアップ&すっぴんのお写真目がハート目がハート目がハート目がハート
最高ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)(^∀^)ノ
本当に綺麗で見とれまするんるんるんるん
前回に引き続きのアップ写真ぴかぴか(新しい)大好きです目がハート
ありがとうございます揺れるハートバースデー


ファッションチェックぴかぴか(新しい)続けて下さるんですね目がハート嬉しいですわーい(嬉しい顔)
このようなアップ写真も黒ハート楽しみにしていま~す(≧∇≦)



りかさんが歌われているところが目に浮かびます目がハート目がハートるんるん
りかさんアンナ先生るんるんに是非、またお会いしたいです(≧∇≦)


もう、次のお仕事exclamation×2目
とてもお久しぶりなドラマ目がハート放送日が楽しみです黒ハート黒ハートダッシュ(走り出すさま)


今年残りの3ヶ月半ダッシュ(走り出すさま)
盛りだくさんのようですねぴかぴか(新しい)
お身体を大切になさって下さい(^∀^)ノ


またお会いできる日を心待ちにしていますダッシュ(走り出すさま)黒ハートるんるん

NULL 2012年08月16日

リカさん、マネージャーさん、ファッションチェックをこれからも続けて頂けるんですね。 とっても嬉しいです。ありがとうございます。

ここのところ、ビーアミーのリカさんのサイトを見るのが日課になっていて、昨日14日の更新がなかったので、なんだかさみし~~い気持ちでいました。

お仕事がお忙しくてお疲れの時は、無理をなさらず、なが~~く続けていただけたら、幸せです。

楽しみにしています。

リカさんの大きなメガネは、度が入っているのですか?
可愛いです。

Y.H. 2012年08月16日

マネさんクローバー
ツアー終了後、早々の更新とっても嬉しいですわーい(嬉しい顔)

実は私、昨日は携帯の電波が入らない秘湯?に行っておりましたいい気分(温泉)
帰りの車の中、何気なくbe amieを開くと
りかさんのス、スッピンどアップが~目がハート目がハート目がハート

長いツアーの千秋楽翌日とは思えない、可愛くお元気そうで素敵な笑顔ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
やっぱり私にとってはりかさんの笑顔が一番の癒しでございまする黒ハート黒ハート

そしてそしてこれからもファッションチェックを継続して頂けるとか[\(^o^)/][\(^o^)/]
今日のドラマの撮影初日はいかがでしたか??

情報解禁と共に面白日記更新を楽しみにしてま~すウィンクムードウッシッシ

2012年08月16日

りかさん、マネさん、こんにちは(^-^)/

公演中、毎日更新ありがとうございましたm(_ _)m
おかげで暑い暑い夏の毎日もここにくるのがほんとに楽しみでした。

こうして、公演が終わってからすぐにりかさんのお顔を見られて幸せです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まだまだ残暑厳しい毎日ですが、りかさん、マネさんもお身体ご自愛くださいね。

リン 2012年08月16日

黒ハートリカさん黒ハートぴかぴか(新しい)マネさんぴかぴか(新しい)
可愛いすっぴんリカさんのお写真と日記更新、有難うございます。

魅力的なアンナ先生の余韻に浸り切っている内に早くも更新して下さいましたので…改めてご挨拶させて頂きます。
リカさん、長期公演本当にお疲れ様でした。

でも、もうリカさんは次に控えるお仕事に取り組んでおられるのですね。
凄いなぁ…。
心身ともにタフなリカさんにつくづく頭が下がる思いです。

ご多忙極まりないリカさんですが、もう余計なお身体の心配なんてせずに、次の公演のガバニーニをただただ楽しみに待っていようと思います。
明日の撮影のドラマも放送日が楽しみです。

今後もファッションチェックを続けて頂けるのですね。嬉しい!!

沢山の楽しみが待っている私たちリカさんファンは本当に幸せです。

リカさん、だ~い好きです揺れるハート揺れるハート揺れるハート

かおりん 2012年08月16日

キャッ黒ハート

こんなに早く更新して頂けるなんてるんるん

携帯の待ちうけにして眺めてたら
りかさんと目が合って幸せです揺れるハート

スッピンりかさん、
とってもとってもかわいいです目がハート

私も、アンナ先生の歌声が聞こえまするんるん
「知りたいのるんるん分かり合いたいのるんるん
パンフの歌詞を見ながら
アンナ先生の声で
頭の中で再生してまするんるん

ドラマ早く見たいですハートたち(複数ハート)
楽しみにしてますハートたち(複数ハート)

チュン 2012年08月16日

リカさん
マネさん
こんばんわハートたち(複数ハート)

リカさんの大きなおめめ目にドッキリ目がハート
でかでかメガネ眼鏡に クスッわーい(嬉しい顔)

リカさんの近況とファッションチェックを続けて下さるのですねexclamation×2… わーいぴかぴか(新しい)ヾ(^▽^)ノムードぴかぴか(新しい)

超嬉しい o(^-^)oハートたち(複数ハート)
寂しかったのです涙

これからもよろしくお願いしますほっとした顔
でも ご無理なさらないでね
でも うきうき 待ってますラブレター

もえぎ 2012年08月16日

☆RIKAsama☆

ゆっくりお休みする間もなく、もう次のお仕事に入られるのですね(@_@)
そんな時にも拘わらず・・・なんて優しいお心遣い揺れるハート
りかさんのお言葉に・・・感激exclamation×2
嬉しくて・・・一人でぴょんぴょん跳ねちゃいました\(^o^)/
“心”はちゃんと繋がっているのですね(^_^)v

終わってしまった・・・と、暫くは日記はお休みと覚悟しておりましたのに、
こんなに早く更新して頂けるなんて・・・
マネさん、ありがとうございますm(__)m

喜びに浸りながら、ふと思い出したのは・・・
「連理の枝」のこと・・・これは以前に聞いて、素敵だなと思って書き留めておいたものです。
「連理の枝」と言うのは・・・
別の幹を持った、二つの木が長年一緒にいて、枝を並べて・・・それがいつの間にか一本の木のように寄り添う姿。

人生のいろんなこと・・・苦しいこと、悲しいこと、嬉しいことを一緒に乗り越え、分かち合い、人間の枝はだんだん寄り添う。
それは、夫婦だけではなく、知らない間に出会って、同じ夢を見て・・・
そこに、一緒にいることが当たり前になった人がいて、みんなで枝を重ねて、絆が出来る。

これを読んでいて・・・二つの木は、りかさんとマネさんだと思いましたexclamation
そして、Evoluerの皆さんが同じ夢を見て、枝を重ねているのだと・・・
りかさんを愛する方達は日本中のあちこちにいて、皆んな遠くに離れていても、心は寄り添っている・・・そう思うと、何だか嬉しくなりました黒ハート黒ハート黒ハート
私も・・・細くて、頼りない枝ですけれど、しっかり寄り添っています(^_^)v
大きな木を、いつも頼もしく見上げています(^・^)ハートたち(複数ハート)
沢山の枝を重ねて、もっと、もっと大きな木になりますように・・・
ずっと、ずっ~と応援しています\(^o^)/

リーフ 2012年08月16日

こんばんは!ラブレター

王様と私、が終わっても朝に晩に・・・目日記をチェックしていました。

素敵なアップのリカさんが・・・げっそり
メチャハッピーな気分に目がハートムード

マネさん、ありがとうございます指でOK


これからもよろしくお願いします黒ハート揺れるハート

ヤブチャン 2012年08月16日

こんばんはほっとした顔

昨日は何度もビーアミーを覗いてはガックリバッド(下向き矢印)

今日は眠る前に諦め半分で覗いたら更新exclamation&question

すっかり目が覚めてしまいましたが、超嬉しいですうれしい顔

りかさんも、マネさんも大好きっハートたち(複数ハート)

これからもヨロシクお願いしますぴかぴか(新しい)ほっとした顔ぴかぴか(新しい)

ロデ 2012年08月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TONでございます。
マネージャー日記
RIKAです。
RIKAです。