●似てる〜??●



昨日の撮影で一緒だったスタッフさん。


なーんかモニターみてたらあたしと似てるな〜と思ってたんだよねって言われて

仲良くなっちゃいました♪( ´▽`)笑



たしかに似てる気がする〜
どうかな??

目が似てるよね(^-^)/


ほかの俳優さんとかも姉妹ってうそついてみたら
信じてたー(⌒-⌒; )笑






☆お返事☆

ポンタさん
コメントありがとうござぃさ(^O^)/
本当にー…ショックでした^^;
これからは十分にきをたけます!
保険にも加入ひました(^-^)/笑


まるみるさん
ピンクに合うかなぁ??
まるみるさんがそういってくれるから嬉しいです(*^^*)
ありがとー\\(//∇//)\\
今日もあついですねー
でもでも元気に頑張りましょう(^O^)/


グラとしさん
グラとしさんのいうとーり!!!
本当に首から下げて置いた方がいいかもー( ̄◇ ̄;)笑
もーだいぶショックをうけたので大事に大事にしてますよー笑


satouさん
本当に本当にプレゼントありがとーござぃましたo(^▽^)o
すごい可愛かったし、美味しかったし、嬉しかったでーす♪( ´▽`)
マカロン大好きなのでーあの後のおやつにパクパク食べちゃいました\\(//∇//)\\
今日もお台場なんですが、前日の撮影が遅くまであったので
告知遅れましたー( ̄◇ ̄;)
申し訳ないです(/ _ ; )
またお知らせしますねん(*^^*)
バックはさっそく使わせてもらってまーす!

コメント

確かに、パッと見、似てるような???

きれいな方は、きっと何か共通項があるんだね。(笑)

まるみる 2012年08月15日

お疲れ様です。
そうですか、まことちゃんがプレゼント喜んでくれてうれしいです。
バッグたくさん使ってくださいね。
そうですか、今日も、お台場だったのですか!?
残念です。ゆりかもめで今日通ったのですよ!まことちゃんがいたのなら、すぐに応援に行ったのですが。今日、応援に行きたかったです。
まことちゃん、忙しいのでしかたないですよ。次は前日までに教えてくださいね。
今日も暑かったですが、大丈夫でしたか?くれぐれも健康に気をつけてお仕事頑張ってくださいね。いつも応援していますよ。

satou 2012年08月15日

まこちゃん
今日の夕方の飛行機で、長崎へ、帰ります、
お世話になりました(関東ょまた来る日まで、手(パー)

ひろくん 2012年08月15日

言われてみればちょっと似てるかも。
遠くからだと間違われるかもしれないですね。

まこちゃんにずっとついていったつもりがスタッフさんだったり。

コビー 2012年08月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️