えみりハート空と心ほっとした顔" />

ハートえみりハート空と心ほっとした顔

今日はとっても空がきれいだったよ~るんるん

こんなにスッキリ晴れてると素直な気持ちになっちゃう気がするよほっとした顔
気持ちが若返る(笑)


そして

昨日の夜は小さな星が見えるくらい綺麗な空だったよほっとした顔ぴかぴか(新しい)



嵐で東京の上にある汚れた雲がお掃除されたから見えたんだよねぴかぴか(新しい)


いつもは見えないけど
ほんとぅはこんなに綺麗なものが私たちの上にあったんだなぁ~って思いましたほっとした顔



見えないものが見えたときってなんだか嬉しいよねグッド(上向き矢印)ウッシッシ



昨日私にも見えたものがあったけど
そのお話はまた今度~るんるん



今日は疲れちゃったから休みます~手(パー)




良い日曜日にしましょ黒ハート




ハート高山えみりハート

コメント

こんばんはぁ~(^-^)/

お疲れ様~

今夜も☆が綺麗だよ

mamorukun 2010年12月06日

そうたねー(長音記号2)都内は夜も明るいからな~


一昨日の夜は北斗七世がくっきり見えて、流れ星も久しぶりに見えて得した気分だったなぁ

kai 2010年12月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした