舞台告知!

宣伝しまぁーーーす♪


黒鯛プロデュースvol.9
『愛ば、地球を救う!?』

★ストーリー★
映画館で働く草食系青年、相場くん。同じ職場で働く意中の彼女はいるものの、気弱な性格が災いして未だ気持ちを打ち明けられずにいる。
そんなある日、彼の前に未来から来たアンドロイドだと言う女性が現れる。
「あんたが今週中に意中の女の子とキスしないと、未来の地球は大変なことになるノヨ!」
何がなんだか分からないが、バカが付くほど素直な相場くんは、地球を救うために、キスを目指して奔走する。傍若無人な大家さん、一言多い同居人の先輩などなど、いろんな人の協力を仰ぎながら、果たしてキスは成就するのか。そして地球の運命は!?


私は♪その意中の彼女役をします♪
今までとは、また違う♪
前回のツンデレ青エク出雲ちゃんとは
また違った私に会えます(*^^*)

お時間が空いてる様であれば是非足をお運びくださいっ!!

コメント

意外と近々だったのね(^_^;)
明日出社して、仕事のスケジュールと調整してから…

宝田 2012年08月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

2015年から2016年へ
告知ワントゥー!
719の生まれた日
ただいま。