夏はやっぱり〜






夏はやっぱり〜
      スイカ  
 
 
  
 
 

うっかりして割る前のスイカを撮り忘れちゃったけどスイカ割りをしました
いつも行く近所の公園で(笑)妹の学年の子達と
意外に盛り上がり楽しかったです。
今夏はコンテストや、お祖母ちゃんの入院もあって、バタバタしていたから、近所の公園とはいえ、夏のイベントが出来て、良かったぁぁ〜
 
コメント♪
 
ホタテパスタさん

可愛いって言ってもらえて嬉しいですみんな出場する子たちです
 
かっちゃん
花火はすごく綺麗だったよ
 
桃さん
皆さんの期待に応えて頑張ります
 
nk.さん

私の妹自慢の妹です
私は頭を振り回して踊るということはもちろんしません
 
SUZUARIさん
時間は30分ぐらいかかってますよ
確かに目立つのはいいかもですね
 

ユタポンファンさん
綿あめおいしかったって言ってましたよ私の妹
何かのご縁ですね
応援よろしくお願いします
 
今日も皆さんがHAPPYに過ごしていますように
 

 
    

コメント

スイカかぁ~黒ハート

おいしそ~exclamation×2

私も化粧したことあるよ~exclamation×2

かっちゃん 2012年08月15日

妹すげぇ~(笑)!ゴールデンボンバーファンかいな?

ウチは一家で毎日、3票ずつ投票したよ~ん。
近所中にも宣伝したからね。

今日が最終日だけど本選まで応援しているからね! ブヒ
頑張れ~! ほの~!ウィンク

Love Snoopy あり 2012年08月15日

スイカか~猫2
良いなぁ~…。
私もスイカ食べたいるんるん

あ、exclamation×2この間の公演で私も舞台化粧したよムード
どうだった?

つむ 2012年08月15日

おっはよー

すいか割り、森でやったんだー
すごいきれいに割れてるね!

ほのがスイカ持ってるとすーごく爽やかだよ!


投票今日で最後だね
今までお疲れ~
本選もこの調子で頑張ってね!!!

ひびくピアノ♪ 2012年08月15日

かわいいね

love注入 2012年08月15日

ほのちゃんは本当にかわいい!!


すごい顔が整ってますね。


美少女にぴったり!!!

がんばってください!

アパレル 2012年08月15日

少し、きになるんですけど、本選大会はよやくとかでしかみれないんでしょうか❔

2012年08月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 はぴば
新着 かりんとう
週末にむけて、、
久しぶり。