お墓参り行って来ました。

小澤奈々花ですわーい(嬉しい顔)

毎日投票してくれている皆さん
本当にありがとうございます。
そして、いつもいつも
コメントを書いてくださる皆さん
ありがとうございます(^^)

投票も残り今日と明日になりました。
頑張りますので
最後まで応援宜しくお願いしますm(__)m



さてさて…

昨日はお墓参りに行って来ました。



コンテスト出場の報告と見守ってて下さいっとしっかり祈って来ました。

コンテストを来週に控え緊張もしてきましたが
「楽しみ」という気持ちの方が今は大きいです。
応援してくれた皆さんのためにも
悔いの残らないよう
自分の力を発揮したいと思います(^^)


頑張ります♪



奈々花ウィンク


~コメント~
皆さんからのコメントにはいつも勇気づけられています。
ありがとうございます。
みなさんの言葉を信じて頑張ります。


クルーズ&シンシンさんへ
私も自分の夢が叶うように、とお祈りして来ました。
応援宜しくお願いします。


ちいちゃんさんへ
ちいちゃんさんも本好きなんですね。
今度オススメの本を紹介してください。
応援宜しくお願いします。


なごのんママさんへ
そうです。「泣いちゃいそうだよシリーズ」です(^^)
本選は楽しむことを第一に自信を持って頑張ります。
いつもあたたかいコメント感謝しています。
応援宜しくお願いします。


まーぼーさんへ
「佐賀のがばいばあちゃん」読んでみます。
もしよろしければあらすじを教えて頂ければ嬉しいです。
応援宜しくお願いします。


グラとしさんへ
写真ぼやけててすみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
右の方が「赤毛のアン」 左の方が「小公女」
です^^;
頑張ります。応援宜しくお願いします。


westさんへ
westさんの言葉1つ1つが心に残りました。
本選では笑顔で楽しくやってきます。
「あ」の三つ、毎日意識しています。
応援宜しくお願いします。


泉川実穂ちゃんへ
コメントありがとうございます。
合宿ではお会いすることが出来ず残念でした
本選でお会い出来るのを楽しみにしています。

ヒビキさんへ
最後まであきらめず頑張ります。
応援宜しくお願いします。
ア~ラホラサッサ…ポチッ(^^)

コメント

別のファイナリストのブログに奈々花ch
写ってたね。
某予想サイトで、奈々花chは二位だったよ。
私の予想では奈々花chがグランプリだと思う。

吉報待ってるぞい。

予想屋 2012年08月15日

(^_^)奈々花ちゃん今しがた投票させてもらったべ♪笑顔に二重丸◎ハキハキしたしゃべり方気に入ったと♪

2012年08月15日

先ほど、最後の投票をしました!
家族5票です(#^.^#)

大勢が奈々花さんが優勝されると
願ってます。\(^o^)/

でもプレッシャーに負けずに奈々花さんらしく
淡々と本番迎えられますように。

コアラックマ 2012年08月15日

うちもお墓参りいってきたよウィンク

ななかちゃんが、グランプリ取れますようにチャペル王冠ぴかぴか(新しい)

うちもドキドキするけど楽しんでねexclamation×2

りり 2012年08月15日

(*^_^*)ただ…ただ頑張ってとしか言えまへんが健闘祈っとります。

2012年08月15日

後で守護神さんが、応援してみえますよ?

グラとし 2012年08月15日

お墓参りに行かれたんですね。
やっぱりきちんとしたおうちのお嬢さんだと
思いましたよ。御先祖様がきっと見守ってくださるはずです。

動画の言葉遣いもしっかりされてて好感度アップです。

「国民的美少女」は奈々花さんにピッタリです。
本選まであと僅かですが、悔いのないよう練習して
本番迎えられますように。

ムーミンママ

ムーミンママ 2012年08月14日

昭和32年。小学2年生の昭広は、広島で母・秀子と暮らしていたが、女手ひとつで居酒屋を営む秀子では世話がしきれず、佐賀の祖母に預けられることになった。そして昭広は何も知らされず突然佐賀に連れてこられた。そこには、がばい(ものすごい)ばあちゃん・おサノがいた。
がばい貧乏なおサノばあちゃん。腰から磁石を引きずり歩いて鉄くずを集め、裏の川に流れてくる野菜を拾うという貧乏ぶり。しかし困っている人には施しをするなど、明るく逞しく生きる、正義と倹約の人だった。最初は驚かされっぱなしだった昭広だが、佐賀にも、ばあちゃんとの暮らしにも馴染んでいった。母への想いは抑えきれなかったが、年に1度夏休みに広島へ帰って秀子と過ごす夢のようなひと時だけで、我慢していた。
昭広は周囲の優しい人々に見守られながら、勉強こそできないが、すくすくと成長していく。

まーぼー♪ 2012年08月14日

この前お伝えし忘れました!
本好きなのは大変良い事なのですが、
本選大会の何日か前からは
感動して(もしくは悲しくて)
泣いてしまう様な内容の本は、
控えた方がよろしいかと思います。

うちの娘は、二次面接の前日に本を読んで大泣きし、
目をはらして私に叱られました。
懲りもせず、先日のバレエの発表会の前日にも同じ事をして
酷いコンディションで本番を迎えました。(>_<)

体調や美しさにも、きちんとした自己管理が必要なのはご存知だと思いますし、
ななかちゃんは大丈夫だと思いますが、
老婆心で余計な事を失礼しました。

万全な状態で本選当日を迎えられます様に…。

なごのんママ 2012年08月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ☆TV
お知らせ☆新聞
お知らせ☆ラジオ
お知らせ☆イベント