(=^x^=)



オーディションの前に頭の中を整理するために
早めについてテラスにすわっとりました( ̄ー ̄)


風がなんとなく気持ちよかった(o^^o)

紙とか袋とか飛ばされて
あらら(;゜0゜)でしたけどw




今日のオーディションは演技の課題があって
なんと~(=^x^=)


男子に告白されちゃった〓


きゃ(o^^o)




…演技だけどね(笑)



自分の演技は、
上手く泣けたけど、もっと可愛らしく出来たんじゃないかと反省反省。
(。-_-。)





一緒にいたオスカー男子に

やっぱり高山さん演技うまいですねって言われて
ちょぴっと笑顔になれました(笑)


しかもたまにブログ見てるらしく
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
びっくりくりくり(笑)


身内で閲覧する人がいたなんて~σ(^_^;)



でゎ
もすこし楽しいブログにナル様に努力しませぅ
(;´Д`A



そんなえみりん、マンネリな自分の何かを変えようと模索中…☆



たくさんもってるお嬢さんっぽい服…

以外を着たいと考え中。



秋はシンプルコーデに挑戦や~o(^▽^)o






from emily (=^ェ^=)


みんためでもブログやってます http://minkabu.jp/blogs/296666

コメント

でんだいさん
うわ〜(;゜0゜)
どっきりした(笑)


うれぱーるさん
またちがう演技をお見せする機会があるとイイな♪
演技たのし〜なと思いました(o^^o)


まるみるさん
最近、自分の事がわかるようになってきました。
足りないところを直したいし、魅力的な人になりたいのですが、どうしたらいいのか毎日考えています(;´Д`A
自分の事を上手く表現できる様になりたいです

 ☆高山えみり☆ 2012年08月16日

このオーディション、ぜひ見たかったなー。チューリップ

きっと、いつも以上に、素敵なえみりんを
見る事ができたと思います。。。黒ハート

これからも、演技も、がんばってね。ウィンク
応援してるぜぇー。(笑)

まるみる 2012年08月14日

演技が課題でしたかよかったですね。
えみりさんの演技は本当にうまいと思いますよ
sibuya deepAしかみたことないんですが^^;
結果が本当に楽しみになりました。
是非受かってもっと演技みせて下さい

うれぱーる 2012年08月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした