無題


こんにちは!
ブログ更新できてなくて、
すみません(´・_・`)

無事カンコンキン千秋楽終えました。
またカンコンキンについては、後日じっくり更新させていただきます


今日は、ZIP夏フェスの司会を久野ちゃんとさせていただきました。
初じめて司会のお仕事をさせていただいたので、緊張しましたが久野ちゃんがいてくれたので、心強かったです(>_<)


ZIP夏フェス!アツイLIVEとなりました
第一部
ジャンクフジヤマさん
GILLEさん
青山テルマさん

第二部
井手綾香さん
BENIさん

みなさん素敵なカバー曲を披露してくださり、時間があっという間でした♪

ブログでの告知がなくてもお越しくださった方々、本当にありがとうございました

明日は水曜ZIP!
帰ったら早く寝なきゃ〜

今日お越しくださった方々は、大変蒸し暑かったと思いますので、しっかり水分をとり夏バテにならないように気を付けて下さいね。
----

PS!
遠くから来てくださったり、カンコンキンを見て来てくださったりと本当にありがとうございました(/ _ ; )
とっても嬉しかったです
皆さんにサインを書ききれなかったことが本当に私が悲しいです(´・_・`)
すみません。またイベントなどありましたら、是非お越しいただけたらなと思います(>_<)

またお会いできる日を楽しみにしてます

コメント

お久~(^∀^)ノ 最近はZipでキテるねのコーナーなくてがっかりしてたよ(´Д`)
もっと茉莉江のコーナー作って欲しいっす(≧ε≦)
いゃ~相変わらず茉莉江めっちゃめっちゃ可愛いっす(≧ε≦)♪♪ Tシャツ姿まじでめちゃめちゃ似合ってるよ(^w^)↑↑

栃木のリョータ 2012年08月16日

こんばんは!

司会やお芝居お疲れ様でした。
今は東京に来ています。しかし、観に
行けないんだな。

九月始めにも東京に行くから、ぜひ
観に行きたいですね。

Lutz 2012年08月15日

初めてコメントします。
昨日のイベント参加しましたよ!
短い時間でしたが、ライブは楽しかったし、初めて、茉莉江ちゃんを生で見ることができて良かったです!
ZIP!も毎朝見ているので頑張ってくださいね☆

ken 2012年08月15日

まりえちゃんアロハグッド(上向き矢印)
夏休みで、朝からサーフィン三昧でZIP見てないので、今週はまりえちゃんを見れませんでしたバッド(下向き矢印)
ので、今週の写真をアップして下さいね揺れるハート

マリブ 2012年08月15日

BENIにはずっと逢ってないでしょ??

数年振りの再会とか??

iskw_tkfm 2012年08月15日

月曜のZIP!で現在のかわいい〇〇クンの情報が流れたのですがホントにホントに悪いのですがついクスッウッシッシと笑ってしまいましたあっかんべー ゴメンね現在のかわいい〇〇クンほっとした顔 悪いのは未来の〇〇クンなんだ手(パー)

susuchu 2012年08月15日

今朝のZIP! で観ましたが、曲終わりでいきなり髪の毛の質問しちゃう所が
曽田ちゃんっぽくて可愛かったです\(^o^)/

猿折神 2012年08月15日

ひゃ~ 茉莉江さん可愛い過ぎです。
いろいろ忙しそうですねぇ~ 身体壊さないで下さいな!
今後も、ご活躍を期待しております。
本日も、ニコニコさんで…

OJICHAN 2012年08月15日

茉莉江ちゃんの優しさがジャンクさんのユーミンのカバー曲とダブりました涙 Sunkus揺れるハートMARIEchan目がハート

susuchu 2012年08月15日

最近、ZIPもあんまり見れないし、茉莉江にも会えないし・・。

カンコンキンの感想、聞かせてくださいね☆

ぜろ 2012年08月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼